前回、ロックダウン後に始めたプランクのことを書いたのですが、そのブログはこちら 

→ ロックダウン後の日課

 

で、よく考えてみたら...

 

ロックダウン後に始めたことが他にいろいろあったので、それを書いていこうかなと思いますウインク

 

周りに聞いてみても、ロックダウンの最中にみんな結構新しく何か始めたビックリマークって言う人が多いですよね~爆笑 やっぱり、私だけじゃないみたい。

 

でも、あれだけ家の中で過ごさなきゃいけなかった時間があったわけで、とりあえず何かやろうって気になるのは普通なのかもね~汗

 

前置きはこのくらいにして...

 

プランクの他にロックダウン後に始めたのは、Apple Cider(リンゴ酢)のサプリ音譜

 

朝食時に1日1粒を摂るだけなんですけどね~

 

下矢印これです。ちなみにAmazonで買いました(1箱£9.89は安いのか、高いのかはてなマーク


 

ロックダウン後すぐに始めたわけではないのですが、それでもこれまで4か月くらい続けています。

 

始めたキッカケは、イギリス人の友達がいいよとススメてくれたからなんだけど...

 

彼女が言うことによれば、お腹周りがスッキリするらしい!?

 

でもね、私には(まだ)効果はまーーーったく表れてませんキョロキョロガーン

 

そりゃあ、在宅ワークしてろくに動きもしないのに、お酒の量ばかりは増えてちゃダメですよね...もやもや

 

でもまあ、とりあえずもうちょっと続けてみることにしますけどね~。

 

果たして、一体効果はいつ表れるんでしょうかね汗