進撃の巨人 前編 | 千葉市花見川区さつきが丘接骨院 尾崎可奈ブログ( ´ ` )ノ

そういえばこの前映画進撃の巨人
の実写化を見てきました*(^o^)/*

私は原作ファンなので
実写化はな…と思っていたのですが。笑

実際観て巨人のクオリティーの
高さに驚き!((((;゚Д゚)))))))

すごいリアルだったし
普通にめっちゃ怖かったです!

しかも正直実写化のキャストを見て
ハンジさん役が石原さとみさんに
なっていて、なんかイメージ違くない?
と思っていたのですが

石原さとみさんすごいですね!
キャストさんの中で一番似てました!
ハンジの叫び声なんて
アニメのハンジさん役の声優さんが
言ってるのではないかと勘違い
するくらい似てました(*^^*)

いやー、びっくりしましたね!
普段可愛いイメージしかないのに!
ハンジさん役を演じきるなんて!

すごい女優さんだな~と感動しました!

あ!あと映画の中にAKBの高みなが
いたんですよ((((;゚Д゚)))))))

普通に溶け込みすぎて最初
分からなかったのですが(笑)

今度観る方はぜひ探してみて下さい!笑