まさかの練習試合 | 千葉市花見川区さつきが丘接骨院 尾崎可奈ブログ( ´ ` )ノ

今日は1週間ぶりのバレー*(^o^)/*

普通に楽しみだな~くらいの感じで
体育館に向かったのですが。

ついて早々
…なんかいつもより車多くない?
と違和感を感じつつも体育館に入ると
案の定知らない人達が結構いて
今日が練習試合なんだと悟る。笑

…まじか!と思いましたが
10月にも試合あるし練習練習!と
思い頑張りました( ´  ` )ノ

結果は全勝でしたが私達の問題は
本番ですからね~(笑)

なかなか良いプレイもあったし
これが本番でもみんなできるように
なると、勝てるようになるのですが(笑)

日々練習ですね~(*^^*)!

あと、10月の試合は
男子のチームもレシーバーで
出てくれと頼まれ出場する事に…∑(゚Д゚)

レシーブに関しては不安しかありませんが(笑)

出るからには全部上げるつもりで
頑張りたいと思います( ´  ` )ノ