あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 | 千葉市花見川区さつきが丘接骨院 尾崎可奈ブログ( ´ ` )ノ

今日は録画していた
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
の実写化を見ました( ´  ` )ノ

あの花はアニメから知っていたので
正直実写化はどうかな…?と
思っていたのですが。

実際みてびっくり!!!

めんま役の女の子似てる!
しかもすごく可愛い!!!!!

いやー、久しぶりにうわって
思うほど可愛い子見つけちゃいました!

あの子は誰なんだろう?笑

内容も結果は分かっていたのに
またぽろぽろと泣いてしまいました(笑)

なんか最近泣いてばっかりw
涙腺ゆるいな~、歳かな?笑