私たちは勇者である!笑 | 千葉市花見川区さつきが丘接骨院 尾崎可奈ブログ( ´ ` )ノ

今日は待ちに待った富士急~*(^o^)/*

{950C681C-30D5-45EE-8BFF-DFAC8570D4B3:01}

予定より少し早めに到着し
るんるん気分でまず向かったのは…
高飛車っ(((o(*゚▽゚*)o)))

1時間ちょっとの待ち時間でしたが
久しぶりに絶叫マシンに乗る私達は
終始そわそわして落ち着きのない様子(笑)

順番が回ってきた時には
もう乗るの?((((;゚Д゚)))))))
という感じでまじビビりww

よく考えたら久々の絶叫マシンで
高飛車って…レベル高すぎだろ!笑
と乗る前に後悔する私達。笑

そしてあっという間に高飛車出発~!!

……うん、すごかったです。
まじで怖すぎて乗り終わった後
力入んなくてフラフラしちゃいました(笑)
威力はんぱなかったです!!!!

そして次に向かったのは…超戦慄迷宮!笑

{85754968-D5D8-4C8C-9F0C-FEDC68DB5E7F:01}

いや~、この建物を目の前に
入る前からビビって一瞬辞めよっかな~
なんて思っちゃいましたが(笑)

せっかくここまで来たので
来たからには絶対クリアしてやる!と
心に誓い並ぶことに!!!

待ち時間またしても終始そわそわしつつも
『私達が喋らなくなったら本当にやばい時
だよね~。』なんて冗談言っていたのですが

私達の番が迫ってくると
……無言!終始無言!笑
6年間ずっと一緒にいた友達だけど
こんなに無言になるの初めて(笑)

入る前から極度の緊張が続き
すでにぐったりでしたが
友達と生還する事を目標にし
作戦を立て、パートナーストレッチをし(笑)
準備満タンでいざ、超戦慄迷宮へ!!

…(;Д;)(;Д;)(;Д;)

無理無理無理無理無理無理無理無理

もう開始5分で大泣きの私。
あーあ、もう無理だなんて思ってた矢先
で、でました!お化け!しかもめっちゃ
追いかけてくる((((;゚Д゚)))))))

この時、私は生まれて初めて
命の危機を感じ今まで足がガクガク震えて
動かなかったのが嘘のように軽快に動き出し

陸上選手顔負けの走りで逃げました(笑)
いやー、あの走りは人生で一番速かった!
ナイスラン!!!!!笑

それからの私たちは凄かった!!
繋いだ手はお互いに震えてるし
怖すぎて声もでないし
まだ足はガクガクだけど
頭はやけに冷静になっていて

どうやったら生き延びれるか?だけを考え

足音立てず忍者のような忍び足で動き
お化けが居そうな所はとにかく全力疾走!笑
さすがのお化けも私たちの速さには
付いてこれてなかったです(笑)
最小限のお化けにしか遭遇
しなかったと思います!笑

そして涙のゴール( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

いやー、頑張ったよ!笑

{6622C4C3-11CC-4F35-AEDF-22BEC9F96CD2:01}

生還後私たちは勇者だね!なんて
言いながら2人であの時の事を
思い出して大笑いww

本当人間って追い込まれるとあんなに
速く走れるんだね!!!笑

なんか超戦慄迷宮を乗り越えて
人として少し強くなれた気がする!
とみょうな自信がついた私たち(笑)

怖かったけどチャレンジして良かった!

その後フジヤマに乗って帰宅~*(^o^)/*
すごくすごくすごく楽しかった!
富士急最高です!笑