明日が楽しみすぎて♪(´ε` ) | 千葉市花見川区さつきが丘接骨院 尾崎可奈ブログ( ´ ` )ノ

突然ですが!明日富士急へ
行ってきまーす*(^o^)/*

基本無計画でなんとかなるさ~
精神の私達が珍しく1ヶ月前から
計画を立てて行く事になった富士急!!

楽しみじゃないはずがありません!笑

そして富士急に行く目的は2つ

絶叫マシンと超戦慄迷宮です!

絶叫マシンは元々好きなので
乗るのは当たり前なのですが

超戦慄迷宮は…
私お化け屋敷ダメなんですが(笑)
日本でおそらく一番怖いお化け屋敷
に入ってみたいというただの好奇心
のみでチャレンジします(笑)
頑張ってきます!笑

よし!明日超戦慄迷宮から生還する為に
ランニングシューズに似合う動きやすい
(逃げやすい)服の調達に行ってきまーす!笑