たこ焼き! | 『THE男飯』 男が作る料理とキッチン周りの便利グッズ!

『THE男飯』 男が作る料理とキッチン周りの便利グッズ!

男が作る料理とキッチン用品を紹介するその名も『THE男飯』簡単豪快?料理の紹介とキッチングッズ、キッチン用品、キッチン周りの便利グッズを厳選して紹介していきます!独身オヤジだからこその経験をここで披露しちゃいます!キッチン関連商品は面白い!

近いうちにたこ焼きパーティーだそうだ!

先日は夏の暑い日に鍋・・・ エアコンが悲鳴をあげてました!


鍋と言っても、しゃぶしゃぶ風の鍋でした!


そこで突然!『次はたこ焼き!』と女の子が言い出し・・・

仕方ないので、たこ焼きプレート を購入しておきました!

これです!たこ焼きのプレート以外にもう一枚普通のフラットの

プレートもついているんで、焼肉やお好み焼きも作れるんです!


おまけに価格がとっても素敵!


たこ焼きをひっくり返す、たこ焼き串? みたいやつと

油を引く道具 も購入し、こっそり準備を進めています。


実は、たこ焼きは昔アルバイトでかなり焼いた経験があるので

けっこう得意なんです!


よっくありますよねぇ~ スーパーの食品売り場の横に・・・

あそこで、一年以上たこ焼きを焼いていたんで(笑)


今週は忙しいので、来週辺りまたみんなで集まって

楽しくパーティーかなぁ~