ここ最近の作品なんかブログ書くより作ることに力入れてますが、最近ハイペースで新しい編みぐるみが完成したので紹介します(´▽`)水玉シャツのくまおしゃれさんやけどなんかインパクト弱い(´д`)Rockくま‼︎この子ライダース着てますが…実は…本革(´∀ノ`*)無駄に一点豪華主義wちなみにバイクはハーレー←のミニチュアwなんて豪華なんだ‼︎そしてここからが問題作品…チューチュートレインwネズミの根津さん…おっさんという設定。ダンサーは今まで作ったくまたち。さらに…トリ山先生(漫画家という設定www)なんかすんませんってなる(ノ∀`)w今はちょっとお祝いの品を製作中です。販売するのもそろそろとりかかろうと思います。あとトリ山先生第二弾も……ん?w