キラキラに溺れる針とロック

キラキラに溺れる針とロック

原点を取り戻しのブログ。

Amebaでブログを始めよう!
二連休でも、予定がない((´∀`))
最近、実家におるとどうもネガティブ思考が爆発w

大分行きたい(´Д` )

大分には付き合ってもうすぐ9年の彼氏がおります。
地味に中距離恋愛。

なんでしょ。
すべてのわたしの役割を果たしてくれてる人。
親っぽい面もあり
友達な感じもあり
優しいけど甘やかしてはくれずw

無くてはならん存在。

てか、一緒におって安心できる。
彼は無口ですが、一緒におる空間で言葉が無くても安らげる。

マイナスイオン(*´Д`*)

出てます。

週一会えるか会えんかやけど。
9年付き合ってて、長期間付き合うと
なんか、あーもーいい…とか思ったりする人が多いと思うけど、
なんか逆w
なんか、さみしーとかはよ会いたいとか…
今の家庭の心境なのかもしれんけど、きもちが付き合いたてみたくなってるヽ(´□`。)ノ・゚ 

そんな性格ではないけど、
歳は老いてる筈なのに、恋愛に関しては

若返ってる⁉︎( ゚艸゚;)

んなこたぁない((´∀`))

今日は特に何も無くだらだら、買い物行ったりしとりました。

{B4477F31-6FD6-4D54-AB30-F7AC23AA6E90:01}

そういやiPhone5cに変えました。
でもこのブログ、4sで書いてる罠。

特に何もないブログでした。