最近、実家におるとどうもネガティブ思考が爆発w
大分行きたい(´Д` )
大分には付き合ってもうすぐ9年の彼氏がおります。
地味に中距離恋愛。
なんでしょ。
すべてのわたしの役割を果たしてくれてる人。
親っぽい面もあり
友達な感じもあり
優しいけど甘やかしてはくれずw
無くてはならん存在。
てか、一緒におって安心できる。
彼は無口ですが、一緒におる空間で言葉が無くても安らげる。
マイナスイオン(*´Д`*)
出てます。
週一会えるか会えんかやけど。
9年付き合ってて、長期間付き合うと
なんか、あーもーいい…とか思ったりする人が多いと思うけど、
なんか逆w
なんか、さみしーとかはよ会いたいとか…
今の家庭の心境なのかもしれんけど、きもちが付き合いたてみたくなってるヽ(´□`。)ノ・゚
そんな性格ではないけど、
歳は老いてる筈なのに、恋愛に関しては
若返ってる⁉︎( ゚艸゚;)
んなこたぁない((´∀`))
今日は特に何も無くだらだら、買い物行ったりしとりました。

そういやiPhone5cに変えました。
でもこのブログ、4sで書いてる罠。
特に何もないブログでした。
