ロゼットちょっと前に作り出してハマった、ロゼット。←最近若干放置気味w宝の持ち腐れのように集まったマステ使ってできんかと…いろいろ調べたら作り方があって、何個か作りました。↓はまだ作りかけwまたちょっと作ろうかなヾ(´ー`)ノ