
mt schoolに行ってきました。
ほんとは、ワークショップも参加したかったけど、なんせボッチ参加なので恥ずかしくて(*/ω\*)←コミュ障w
マスキングテープ使った作品とか販売を見てきました。
もうかわいすぎ‼︎

マステを重ねて置いてるだけでもほんとかわいい。





居るだけでもほんと楽しくて、素敵な時間を過ごせました。
帰るのが惜しかった( ´△`) アァ-
購入したマステは…

おんせん県限定マステ。
大分というより別府カラーなw
それと

というか後ろに写ってるのは、製造終了してるやつで、筒が置いてあってそれに詰め放題で、なんと‼︎
500円‼︎ヽ(´・∀・`)ノ←こういうのに弱いわたしw
いつも模様につられて買うので無地を中心に。
良い買い物ができたと思います(*´ー`)
mtの世界はほんとかわいくて面白い(*≧艸≦)