THE SLAM DOMINATION | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

本日は上野音横丁にてg_t_s。

SLAM CAVALLEYさん主催で、何度か一緒になった演者さんたちも。

トップバッターはZeiluna†Nodesさん。

初っ端から前のお客さんのノリがいい。

所謂バンギャさんも結構いる。

二番手にg_t_s。

シノンさんは最近この衣装。髪を下ろした感じが美しい(^^)

 

 

 

ふむ、聞いててかっこいいと思うのだけど、こうして写真見ると写真もかっこいいね(・∀・)

主催のSLAM CAVALLEYさん。

 

BRANDROIDさんもすっかり曲を覚えた感じ。

9月だったか毎週川崎セルビアンナイトで主催やるらしい。

 

トリはhot CREESY lipsさん

ちょっとベテランな感じのバンドですね。

 

明日はwelcombackでデカシャツ喫茶。