Ma:rchen-holic*15thAnniversaryLIVE 「不滅のメルヘン」 | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

本日はWildSideTokyo。久しぶりだな。

Ma:rchen-holicの周年ライブだ。

去年はちょうどコロナにやられてこれなかったんだよな。

 

構成は2部。1部はゲストとコラボ、2部はメルホリワンマンのようだ。

料金は通しなので、夜までいるかなと。

サイドに一応椅子があったので休みながらなら何とか。

 

まずはメルホリの挨拶。

おおっ?ステージの背後にビジョンが?

前はなかったはず。どうも半年ほど前に導入されたらしい。いろんな演出ができそうですなあ(゚∀゚)

ゲストの最初は響己さん。

雰囲気をメルホリに合わせてきたとのこと。

ゲストは1曲歌ってそのあとメルホリとのコラボをするらしい。

ゅん((・∀・))ゅん

電波系のかわいい楽曲がいいね(*´▽`*)

コラボは微☆糖 LOVE。ゅん((・∀・))ゅんの方の曲だね。

続いてはお初の暗黒帝国さん。

あ、おひとりなんですね。歌もお上手の様子。

しっかりキャラは作ってるようだけど、素はほんわかしてそうな雰囲気(^^)

QUEEN JOKERさん

んんん、見たことあるよう気がしないでもないんだけど、はて?

そして、また久々のみさっちぃこと桑名美沙子さん。

「希望の剣」超懐かしい。みさっちぃの出番は体力的にきつかった記憶w

ああ、そうそう一時期みさっちぃもメルホリいたんだよな(^^)

遥-yoh-さん。こちらも久しぶり感。

まおまお~。

うん、俺も「モノクロームシンパシー」好き(^^)

ゲストラストはデカシャツ喫茶。

今年同じ15周年だね(*´▽`*)

「September」

 

お客さんも懐かしい人が多いので盛り上がる。

同窓会みたいだ。

ビジョン大好きシノンさん。

コラボは「before daybreak」

画像を合わせてくれるところがニクイ。

メルホリ15周年おめでとう~!(^^)/

 

そして若干ステージモッシュw

ラストはメルホリとゲスト全員で締め。

後ろのシノンさんが振りについていけてない動きがたまらなくかわいい。

とっても懐かしいメンバーが多く楽しめました。

ここでゲストさん達の物販。

 

二部はメルホリワンマン。

いつもはスクリーンを使ってたけど今回は背景ビジョンを使ってのストーリー仕立てのライブ。

いやあ、いつもながらすごい映像力入ってるね。凄い。

長時間ちょっと足疲れたけど楽しめました(*^_^*)

 

次回は日曜、上野音横丁でg_t_s。