GR8EST振替公演@11/17京セラドーム | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

11月17日GR8EST 大阪振替公演

京セラドームに行ってきました!


↑ 飛行機とキャリーバッグが追加されてる
「COME BACK TO OSAKA」

そやな、凱旋公演なんやな、って感じ。




今日は振替公演。


めっちゃ楽しかった!!

エイトみんなめっちゃ楽しそうやった!!

みんなが元気でステージにいてくれて、もー、それがなにより。
ほんまによかった!




以下、内容には触れてません(*^^*)






まるの髪型チェック♡
(ビジュアルネタバレしてます)



ベストヒット歌謡祭のときの髪型が評判良かった(byマルサーチ)から、今日もそれとおなじのできる?とメイクさんにお願いしてたと(   ›ω‹ )

「妻のため」

やと(ↀДↀ)✧



そうそう、パーマあてたよね。
伸びてきた髪がくるくるふわふわでめちゃめちゃカッコいい。
前髪長め重めで、後ろはちょっと短め軽めで。

バンドのとき、汗をふくのに白いタオルでわしゃわしゃ。
夏はタオルワシワシしてなかったよね(多分)。
パーマのときしかせえへんのやろか?笑
わしゃわしゃした後、ふわっと乱れた髪が素敵やったー♡


そして、ゴールドの衣装で出てくるときは耳かけに!
いつものように右の方を耳にかけてまたカッコよかった。
これもまた評判をマルサーチするん?笑

んで、数曲踊ったあとに手でわしゃっとして耳にかけた髪をほぐしてた(*^^*)

そのゴールドの衣装のとき、背中のラインがピチッとしてモリっとしたのが浮き立つのがツボで、踊る後ろ姿にズキュンされまくり(*´Д`)
 


それから、ベース弾いてるときのアクションがひとつひとつ激しくて気合いがひしひし( *´艸`)
ヤバかったー!!


グイッとネックを引き寄せて立てたり、

足を揃えて膝を曲げたポーズでリズムをとったり、

リズム合わせて足を跳ねあげたり、両足でぴょんぴょんしたり、

ピック投げたり。

大きな手を打ち付けるように弾く激しいスラップも、足を前後に開いてスッとまっすぐ立ってるのも、どれもどれもかっこよすぎ(´Д`)♡


カッコいいまるに釘付けで胸いっぱいになるくらいずーっと見ていられて、幸せやった(○´ω`)




明日もまたエイトに会えるのがありがたく嬉しいかぎり。


お疲れ様でした!

おやすみなさい。









追伸︰


(´ω`)フフフ
思い出した!


エクボぐりぐりもめちゃめちゃ可愛いかった!
エクボ好きなわたしにはたまらんかった(///ω///)

大好きなエクボにまるの指がぐりぐり♡


(*´∀`)σ)∀`*)”