ウチゴトとMステ11/9「ここに」 | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

最近アメブロにあまりこれへんようになってきた(´・∀・`)


あれもこれも...
あ、次にまたこれも...
書こうと思いながらもう次のエイトゴトがきてまた書けへん...
てなってくると、まぁええか!って今度はだんだんめんどくさくなってきてそのうちフェイドアウトしてもええんちゃう?って感じになってくる(笑)
 

そんなんもあるし、今はこどもゴトにかなり重心がかかってるのもあって前みたいにマメにアメブロを開けへんから余計に。




まずウチゴトですが。



大学受験の高校生娘は第1希望の大学に無事に合格しました。゚(゚´ω`゚)゚。

頑張りが報われて、よかった!
なによりそれです。
努力が実ってほんまよかった!!

とりあえず、ひとつほっとした〜。



そして、就活中の大学生娘。
先日最終試験としての面接を受けてきました。

帰宅したらなんだかしょぼんとしている様子...
お疲れ様、どうやった?て聞くと、
涙をぼろぼろ流して「怖かった〜!」
「思ってもないことを聞かれて、つっこまれて、自分でも何言うてるか分からんくなってきて、不安で怖かった〜〜、どうしよう」
ってハンカチで流れる涙をふきながら。

それでも一応はなんとか対応してきたようで、外では踏ん張って頑張って、帰ってくるまでは不安でしかたなくて、家に着いた途端に堪えてたものが溢れ出したよう。

帰ってくるまで我慢して、着いたらわんわん泣くって。
もう、まだ小さい頃と変わらんやん(*^^*)

春から社会人になるのに、まだまだ子どもやわ。
親にしてみたらいつまでたっても、子どもは子どもなんかな。


第2次試験までは現場の職員の方々とのやりとりやったようやけど、最終はおえらいさんがたとの面接で雰囲気もピリッとしていて違ってたらしい。


そんな風に思ってるのは自分だけじゃない、みんな同じやから大丈夫!
完璧な答えじゃなくて、その人をみてるんやから、大丈夫やって!

なんて励ましてるうちに笑顔になって、「岩盤浴いってスッキリして、友だちとご飯食べにいってくるーーー!」
と元気に飛び出ていきました≧(´▽`)≦


うまくいきますように。
願いとおりになりますよーに!!



なんやかんやそんなんで気ぜわしく、合間にチビちゃん達とも休みに出かけてはわたしも筋肉痛になるまで遊んで疲れて早々寝てしまったりと、おかあさん業に明け暮れる日々です(*^^*)

以前にも書いたけど、今年度は娘たちが小・中・高・大学生でそれぞれの予定がわちゃわちゃしていて、特にいっぱいいっぱいな感じヽ(´・ω・`三´・ω・`)ノ


みんなに振り回されてる感も満載やけど、今しかできひん今だけの時間は大切にしていかないとな。



もちろん♡

エイトゴトも出遅れたり抜けたりしながらも、楽しんでるし〜o(>∀<*)o

丸の大切な日には毎日癒されてるし(*´艸`)





Mステ、よかったです!!

力強い6人のパフォーマンスが素敵すぎた( ´›ω‹`)

ヤスくんめっちゃ動いてたね!
身体がだいぶ調子戻ってきたみたいでよかった〜。


みんなの気合い、気迫、想い、、、
すっごく伝わってきた。


大好きなまるの、大好きなソロ部分。








やっぱりここいいな(*´艸`)!

他のところでも、メンバー同士のからみがとても熱くてよかった!!


元気な姿、
ブラボー\(^o^)/



...て、めっちゃざっくりすぎか(;・∀・)


今週もベストヒット歌謡祭があるし♪
楽しみ!

ほんで週末には京セラでライブが(*^^*)





好きなひとには笑っていてほしい、幸せでいて欲しい。

それが自分にとって、幸せ(  ˘ ˘ )♡



好きやと思ってるひとが笑えてないのにそれで自分が幸せに思えるって、いったい誰のことを見てるんやろ?


(。-`ω´-)ンー



♪今年も沢山いいことが
あなたにあるように
いつもいつも


てユーミン歌ってるやん。
(前にも書いたね、「A HAPPY NEW YEAR」)

このフレーズほんま好き。
まるにもたくさんいいことがあってほしい。
関ジャニ∞みんなが笑っていてほしい。

と思ってます。



たっちょんのレンジャーは我が身を振り返るきっかけにもなりました。
自分はどうやろう。
大丈夫と言えるかな。って。

胸張ってそう言える自分じゃないとあかんよね(´•̥ ω •̥` )





またしばらくはちょっとここにこれなかったり、出遅れたりになるかと思いますが、と思いきや、すぐ書けるタイミングがあるかもしれませんが(笑)、ぼちぼちよろしくお願いします*(^o^)/*