追加公演終演!@GR8EST11/18 | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

KANJANI’S

EIGHTERTAINMENT

GR8EST


ゴール!無事の完走おめでとう!
て、一旦福岡でゴール。
そのあと台湾での公演も追加もぜんぶぜんぶ含めて、最終の完走!


スタートした夏がずいぶん遠くに感じられる( ´艸`)


振替・追加公演があったことで実際に日程が伸びて季節も移り変わり...

それもあるけど、ツアーが進むにつれ関ジャニ∞もファンも進んでいった、いや進めていった!とても濃い4ヶ月でした!
 


始めから終わりまで全部のライブを見たわけじゃなく、時には遠くへ想いを馳せながら成功を祈る日もあったり、実際に生で6人を感じられた日もあったり。

そうやって一緒に走ってるような気持ちで応援できたこと、心配したこともあったけど笑顔のゴールを見届けられたことが、めっちゃ嬉しいです。


ほんまによかったー!

。°・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚




4月にまるがサタプラのなかで、


みんなで前向きに受け止めて進んで行きたいと思います。
夏からもツアー始まりますんで。
6人の関ジャニ∞も生で見て、
よしこいつらならいけるぞ!って信じてもらえるように頑張っていきたいと思いますんでよろしくお願いいたします!



と話してくれてました。



実際に生で見て、

よしこいつらならいけるぞ!

と強く強く信じられたよ!!



まぁ、そんなん見る前からこうなることはわかってたけどね(´ω`)フフフ

メンバーがひとりいなくなってしまったし、みんな悲しい想いををしたけども...

でも、それだけであかんようになるわけない!って。


始めるんだぜ!
進めるんだぜ!

ちゃんとその通り始めて進めていった今の関ジャニ∞、最高やと思ってます(*^^*)



それに、カッコよくておもしろいって最強ちゃう?

ほんまエエ男たちやわぁ♡

強火まるたーなわたしでも、どのメンバーにも惚れ惚れすることも多く、eighterでいられる幸せをたくさん感じたツアーでした。




来年1月には映像化され発売♪

ダイジェストで入る札幌公演は「新体制となった6人が一歩進める瞬間」で、11月に見てきた追加公演を胸に残した状態で見ると、まったくちがうように感じられそう。


いろいろと心配も尽きないツアーやったけど、今がもう大丈夫やから札幌公演もきっと安心して見れるね。
それも今に続く道のりやもんね。




GR8ESTは終わり。


結局ライブの感想も途中のままやーんヾ(・ω・`;)ノ

今回の大阪の感想もほぼ書けてへん。
また書けたら思い出を書いときたいけど、どやろ?書けるかなぁ??笑
書くかも書かへんかも、や(*´▽`*)






はぁ、まるの影が好きすぎる件(///ω///)
丸の大切な日11/20

いやー、たまらん!
あのカタチがもう、丸山隆平♡
どこをとっても大好き。
好きしかない!!
影の写真を撮るとき、喜ぶ妻の顔を思い浮かべてたやろ?

あの影に、優しく微笑む顔が見えるようやわ(*´艸`)


スタイルもどツボでシルエットがどストライクなので、影だけでも好きが溢れた日でした♡