こんな日もあるさ@花火とケガと惚れなおし | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

8/15、淡路島での花火大会。


海の上に上がる花火を目の前で見れて、大満足でした(*^^*)

花火大会の規模自体は大きくなかったけど、船着場で花火を上げているのが見えるくらい真ん前やったので、ここまで来た価値あったな〜、と。


このへんみたいに人がやたら多いわけでもなく比較的ゆったり見れたし、渋滞もほぼなくストレスもなし。

花火が始まるまで、子どもたちは海で遊んだり、お祭りを楽しんだり、夏を一気に楽しめました!!



ただ、花火が始まる前にやらかしてしまったわたし...( ̄∇ ̄|||)



トイレへ行った帰り、道端の溝にドボンしてもうた〜。°(°`ω´ °)°。


田舎なので暗いし溝があるのも気付かなくて、足を踏み外して溝に落ちてしまいました(笑)

ちょうど向こう側からトイレへ来ていた旦那が見えたので、話していたからよけいに足元を見てなくて...

急に目の前から消えたわたしに、旦那も大丈夫か!?とアワアワ。


何が何だか!?てなってるわたし、溝から立ち上がると右半身が泥や草だらけL(゚□゚)」オーマイガ!


旦那に連れられ、トイレの前であちこち洗ってきれいにしたけど、あの時ひとりじゃなくてよかったわ〜(*´∀`)-3

ひとりやったらめっちゃ恥ずかしかった...
いや、旦那が来て足元見てなかったせいかも?な。笑


外傷はちょっとしたすり傷だけやったけど、打ち身であちこち痛くてやっと今日あたりにましになってきました( ̄▽ ̄;)


自分やからわからんかったけど、周りから見たら漫画のようやったやろな〜笑
きっれいに落ちたし。

もー、笑うしかなかった≧(´▽`)≦アハハハ


その日は雨が降ったりやんだりしてたので、

「水がもっといっぱい流れてたら、流されるところやったで〜。無事で良かったな」と。

大げさか!と思ったけど、そういえば側溝に落ちて流された、とかってニュースで聞くもんなぁ。



やー、よかったわ、無事で( ´艸`)


来週は大切なデートがあるんやから!

わたしだけのカラダじゃないんやから(//∇//)♡



そんなこんなで、花火を見る時びっしょり濡れたままパンツまで冷たかったのでした(´・∀・`)

それでも花火は美しかった!






海に映るのもきれい(´∀`)
(↑一緒に行った姪っ子が撮った写真をもらった♪)




それから。



部活でテニスをやっている娘が合宿へ行っていたんやけど、合宿先から電話が入り「宿舎で転倒して足の指を骨折しました」と...(´θ`llll)


その地元の病院でレントゲンを撮ってテーピングはしてもらったらしいけど、専門外来がないのでできれば専門の医師に診てもらったほうがいい、と、、、

娘は「痛いけど、帰りたくない」と泣いてたようで。

ものすごく楽しみにしてたから、その気持ちもめっちゃわかる(;_;)


けど、骨折してるのにあと数日放置して、しかもテニスもできひんのにそのまま泊まらせてるわけにもいかへんし...迎えにいくことに。


骨折したのは1日目の夜。
まだテニスも一回もしてへんままで。
ひどく落ち込む娘。


超ウキウキで旅立っていったのに、まさかこんなことになるなんてな〜( ˘•ω•˘ )

無事に帰ってきてくれて、それはなによりやけども。


合宿はまた来年もあるので、その時は元気に行って帰ってきて思いっきり楽しんできてもらいたい!!


帰ってきてしばらくは落ち込んで元気がなかったけど、徐々にゴキゲンな顔も見れるようになってきて...ε-(´∀`*)ホッ


近所の病院では2、3週間で治るかな、と言われてるので早くテニスができるようになるといいな。




なんだか、ケガづいてる最近のわが家事情でした。

とりあえずどちらも今この時で、おおごとでなくて、よかった。






まる〜(*´ー`)

うんうん、育ってるよね♡

不快になんて!!
とんでもない!
妄想を膨らまさせてもらってるわ(//д//)


なんてむふむふしつつも、まるのお仕事への姿勢がとてもカッコよくて惚れなおしたわ。

後悔ないよう挑んでるそのひとつの印が、あのおヒゲなんやなぁ。

素敵じゃないか!!

あとから見ても、あの時のあの姿がこれやったんや〜、なんて。
サタプラがあるから、リアルタイムな姿が見れて改めて生放送での育ち具合を確認できることがありがたいなって、つくづく。



楽しみに待ってるあいだもこうやって楽しませてもらい、本人からの言葉をもらい。


むふむふもさせてもらってます♪





(●´艸`)
や〜、好き〜〜♡
目の下の笑いジワ、おヒゲ、喉仏♡
どこもかしこもツボだらけ(//ω//)





GR8EST京セラ初日まで、あと4日