普通がカッコいいのでデートになってた@ペコジャニ8/20 | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

普通にしてるのがめっちゃカッコいい!!


何気ないところ、カメラを意識していないところ...そういったところにまるのカッコよさがダダ漏れてる♡

そう痛感したペコジャニグルメクラブでした(//д//)



おおきな背中...♡
ほんで白シャツと襟足の具合とのコラボも最高!


やっぱりロケっていいよな〜。

普通の姿がチラ見えするから、こんな後ろ姿やいろんな場面、見切れてるところにも萌えまくりやった≧(´▽`)≦


そういうとこのツボを集めたら、デートしてるとこを隠し撮りしてるみたいになりました。笑笑


え。いつの間に撮られてたんやろ(//∇//)?

あの日、ふたりで“しゃぶ葉”に行ったときのこと...♡




えっと、みいが好きなん、これやったやんな?


いつものでええん?
今日は俺のおすすめ食べてみいひん?



これな、俺めっちゃ好きなやつやねん。
お、そろそろええ感じやな。


ほらほら、いいから食べてみ♡
熱いうちにどうぞ。




...
うん、やっぱりおいしいわ。



あ、他のタレも持ってこよか?
向こうに置いてあるのん、見てくるな。


えーっと、これ美味しそうやな。
ブレンドもできるんや〜、へえー。
ほな、これと、これと、、、



(ブレンドしてきたタレ食べて、おいしそうにしてるなぁ。
喜んでもらえてよかったわぁ♡)




んで、しゃぶ葉を出て、スイーツのお店へ!




ここは、今流行ってるお店やねんて〜。
はい、どうぞ♡



へー、面白いな〜♪
(ふーん、スイーツが流れてくるんや。
俺はまぁ甘いのんそんなにいらんけど、女の子は好きやろなー。)


どう?おいしい?
(みいも嬉しそうにぱくぱく食べてるし♪
来てよかったわ)


(俺はコーヒーでも飲みながら、っと...)


あ!焼きそばパンもある!!


うん、
おいひー!!

...え、食べ方? 笑
なんなん、口元じっと見てさ〜♡
もー。



ほな、一緒に写真撮ろー♡
俺撮るからな、はい、あーん♡


...!!
うふ、ええ写真撮れたな〜♪

(あー今日も楽しかったぁ!!)




ていう、1日やったんですよー(つω`*)






なーんて!



ストーリーが浮かぶような、まるの姿いっぱい見れてうはうはでした((´^ω^))♡


ストーリーはともかく。

まるのひとつひとつにズキュンされっぱなしで(o´艸`)

それを見てたら、こんなんになった、と。笑




それと。 


女性の隣に並んだときのサイズ感!!!!
たまらん好き!

伏し目なのも好き〜!!

見切れてるこういう場面もいっぱいで、お店やお料理のほかにも画面の端っこに映るまるにきゅんきゅんさせられました♡



あー、楽しかった!ね!!