おヒゲ♡2週目@サタプラ8/18 | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

先週よりおヒゲ伸びてるね( ´艸`)

ちゃんと整えられてる、いい感じのおヒゲ♡
やっぱり、好きやわ〜(//∇//)


いよいよ来週にせまったライブではどうなってるかな(*´ー`)

もっと伸びてるか、
試みが終わってるか、、、

...終わってるかもね?
分からないけど。


来週はサタプラがお休みやから、京セラで確認したいと思います( ✧Д✧)!





日本一高いところからの中継は見てるだけで、手汗かいたわ((((;゜Д゜)))

怖かった〜〜!
うん、わかるわかる!

そんな顔になるよねー!


まるもわたしも高いとこ怖いから、ふたりでここ行ったら繋いだ手ぇもビッチャビチャになりそう。笑

でも吊り橋効果で好きになってもらえるかも?
いや、一緒に行くっていう関係がそもそもそんな関係やから行けるんちゃうの(笑)

ありえへんけど(笑)(笑)




蚊にかまれたとき、その部分を指でばってんするのはいいかどうか?って質問をする、まる。
やる!笑
子どもたちがかまれたとき、わたしもばってんやってる〜(笑)

子どもたちはやめて!って言うけど(* ̄∇ ̄*)
かまれたらこうやったらええねん、とか言うてばってんしたくなる(笑)


でも、それはやめた方がいいとのことでした(´・∀・`)
まるも同じことやるんやな〜、ってちょっと嬉しかったりして≧(´▽`)≦アハハハ





ああ、
あごの感じもいい具合...(//д//)

ざらっとしてるんやろうなー、触った感じも、、、



うしろから近づいてきた顔がわたしの首筋に当たって、今までのつるっとした感じとちがってて...
ちがうひとみたい。
ざらざらしてるのがなんかいい♡
 
...そうなん?

ってざらざらをわざとあちこちにあててくる...(//ω//)



(*´艸`)ププ



アホかΣ\( ̄ー ̄;)!!




いやいや。



ほな、口の上だってそうやん?

今までと感触ちがうんやろなー(///▽///)



わぁ(〃艸〃)





だからΣ\( ̄ー ̄;)Σ\( ̄ー ̄;)!!




うちは旦那もヒゲが薄くて、あまりヒゲの感触とか知らない(←)ので、まるを見てるとそんなことが浮かんでしまって...しかたなかった♡笑

お花柄のシャツとの相性もなかなか好み。

色男か(//ω//)♡




(#'∀'#)テヘヘ