201∞年!「GR8EST」発売&五大ドームツアー! | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

今年は201∞年とは言うてたけど、

まあなんかイベントがあるやろうとは思ってたけど、、


こんなんくるとは思わんかったー٩(.› ‹. )۶


ベストアルバム「GR8EST」5.30発売!

五大ドームツアー!


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



ベスト盤っていうのは節目の10周年に出ることが多いけど、「8EST」も8周年やったもんな〜。
次の記念イヤーとしては来年の15周年かと思ってたけど。

そうか、201∞年か!!!

関ジャニ∞って一般的な記念の周年的なものが10、15、20とかの数字だけじゃなく「8」もあるのがなんか嬉しい。
夫との記念日が多くて得した気分(//∇//)笑

もちろん10周年だってなんやかんやで露出多かったし。
特別な年や喜びが多いのはいいこと♡




「GR8EST」には、

2012.9.5発売の「あおっぱな」から「応答セヨ」までのシングル曲。

それと、
「無責任ヒーロー jam with 東京スカパラダイスオーケストラ」
「大阪ロマネスク feat.葉加瀬太郎」

ボーナストラック二曲が!!
素敵な方たちとjamってる!!
うわ、これめっちゃ嬉しいやつ(´;ω;`)


特典は「MV全31曲」!
やった!!
いつかMV集出て欲しいと思ってたから嬉しい♪

シングルのMVって発売した当初に見てからしまい込んでることが多いし、あれこれ出してこなくても一気に見れるのっていいなぁ。
自担はメイキングもすごいので、これ見たらその時のメイキング見たくなりそうやけど(笑)


なんせ嬉しさがギューッ( ´ ▽ ` )ノ





んで、待ってた!


関ジャニ∞ 5大ドームツアー日程

7月15日 札幌ドーム
7月21.22.23日 ナゴヤドーム
8月23.24.25.26日 京セラドーム大阪
9月6.7.8.9日 東京ドーム
9月15.16日 福岡ヤフオクドーム 


きたぜ夏!
まさかの夏のドームツアー!
ふたたび!笑
京セラの日程のなかの「8.25」は関ジャニ∞の関西デビュー日♡

オーラスは福岡!ふたたび!!
昨年博多に行ったらとてもいいところで行きたいとこ行けへんとこいっぱいあったから、また行けたらいいな。

初日の札幌も、夏は涼しいし旅行をかねて行ってみたい!



まぁ現実はともかく。

夢やワクワクがいっぱいで幸せ(*¯艸¯)




なんてったって、恋しいあの子に逢える約束ができる(可能性がある)ことがなにより嬉しい♡


7人と201∞年をエンジョイできますように!!!!!!!