夏のまえに、春が | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

昨日発表されたお知らせにそわそわ落ち着かへんしわくわく嬉しいし、夏のことが頭ん中ぐるぐるしてます。


そして、ツアー名が「関ジャニ’s エイターテインメント GR8EST」て、「エイタメ」シリーズなことにびっくり( °_° )

そっか、まだエイターテインメントは続いてるんやね!


まだ終わってないニャ〜!



...昨日のまるの描いた、紙コップのイラストがまた可愛いくて(〃ω〃)
(大切な日)

こっそり描いたという、タマ。
ちゃんと「まだ終わってないニャー!」のポーズになってるね(笑)

サタプラでも毎週披露される、ネットをザワつかせているという丸山画伯のイラスト。
独特な味があったり、やたらリアリティあったり、小ネタはさんでたり、といつも楽しませてもらってます♪



いま舞台稽古の日々を送る、まる。

夏の楽しみのまえに、舞台での晴れ姿を見届けることができる春もとても楽しみです( ´艸`)


美味しいものに癒されたり、元気をたくさんもらってね!

食べたものの写真を送ってくれると、ちゃんとご飯を食べてるんやなぁとなぜか安心(*´`)
食べてるに決まってるんやけど。笑

いっぱい食べて、幸せを感じているであろうまるに今日もホッとしたよ。



どうか体には気をつけて、無事に初日をむかえられますように。



春も、もうすぐ(*^^*)





今日は小学校の卒業式でした。


式が終わったあと、仲良しのお友だちみんなとご飯を食べに出かけて行った娘。

12歳、人生の半分を過ごした小学校の6年間を終えた今日。

外へ飛び出していく背中に胸が熱くなりました。


ふりむきもせず、そのまま前へ進んでいくんやで。
たまに振り返ったときは、ここにいてるからね(´∀`)ノ








仲良しのママたちも小学校にはいなくなるし、わたしもちょっと寂しくなるなー。

「うちにランドセルの子がいなくなるのは、なかなか寂しい」という卒業したママ友だちの言葉に、残る末っ子の小学校生活2年間を大切にすごそうと改めて思ったのでした。


それにしても、末っ子の赤ちゃんなことときたら!笑

5年生になるというのにぬいぐるみを片時も離さない姿、めっちゃ可愛いわ(  ¯﹀¯  )

(はい親バカ笑)



まるが見せてくれる笑顔もたまらん可愛いよ( *´艸`)

(嫁バカ?笑)