片付けとえくぼ伝説 | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

FCの会報、ジャニショで買った写真、チケット。

ごちゃっとしまってあったものたちを片付けてました(´∀`)


特に会報と写真は、そのとき見て読んで楽しんでそのままザッパにまとめて保管してるカゴに入れっぱなしで。

大事には置いてあるんやけど、時系列やらがめちゃめちゃやし、いつかちゃんと整理しないと!ってずっと思ってたのに、そのいつかはなかなか来ーへんかった。笑


休みの今日、やっとその日が\(^o^)/





まるちゃんアルバムに写真を入れていくのが、思ってた以上に楽しかった♡

カッコいい、めっちゃ可愛い!なにこれヤバすぎ、エクボ!腕!目線...!!って1枚ずつ眺めながら、まるにまみれまくって。笑
どのページも丸山隆平、めくってもめくっても丸山隆平、いろんな髪や衣装、表情、、、

せっかくなので、これより前の写真アルバムも出してきてじっくり眺めて。

はぁ幸せ(○´∀`○)


「ジャム」のDVD、メイキングをじっくり堪能して、好きーーー!ってなったあとに片付けしたから、よけいたまらんかった( ´艸`)



長めパーまるがどツボなわたしやけど、意外に眺めてるなかでぎゅんときたのは、襟足と耳周りが短めでスッキリしてる(前髪は長め)写真でした。

表情が男前すぎるし、ポーズも両手を広げてて素敵。
これ、ジャムのアルバムのときのかな?
自分で買ったのに何のやつかわかってないっていう(笑)
一気にまとめて買うから。
たぶん、そのあたりのやね。
(ってまったく伝わらんわ)




それから、写真を見てるとわたしってつくづくエクボが好きやなって思いました。笑
あのちっさい穴に胸がぎゅっとなってヤラレてしまうねん。


エクボに関する言い伝えっていうのを前に聞いたことがあって、あらためて調べてみたら。


“えくぼは死後に生前の全てを忘れ、安らかに転生する措置を拒んだ人につけられる印で、それがある人は死後の世界の冷たい川の中で千年耐えてから転生しなければならない。だからえくぼがある人は、あなたに出会うために記憶を守って千年待った前世の恋人かもしれない。という中国の伝説”


“あなたに出会うために記憶を守って千年待った前世の恋人かもしれない”




だから、惹かれるんやΣ(´□`;)

あのエクボは、その印やったんや!!
(言わせといて笑)


冷たい川で千年も耐えて生まれ変わってきたんやね、隆平!
出逢えてよかったよー。゚゚(´□`。)°゚。
(言わせといて笑)




なんて楽しみながら(´>∀<`)ゝ


会報も順番に入れて、チケットもホルダーに入れて。
整理できてスッキリ!!




あと、片付けてたら昔のプリクラが入ったポーチが出てきました。

独身時代に撮ったやつも入ってる!


ごそごそ...






竹野内豊とのツーショットができるやつ!笑

当時、好きやったんかな〜≧(´▽`)≦アハハハ




大切な日を読んでいると、まるが幸せそうで。
もう、なによりです。

好きなひとが幸せにいるんやって思うと、わたしも幸せでいられます(´∀`)