2018果てない空PJ | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

3.11の空。


大阪の上空には青空が広がっていました(*^^*)
ちょっと雲はあったけど、晴れて気持ちのいい1日でした。



今朝起きたとき、朝日を見て頭に浮かんだ歌。



「毎日がスペシャル」

〜でも気づいてるの 目覚めた朝 
息をしてるだけで 幸せなこと

毎日がスペシャル 毎日がスペシャル
Everyday is a special day


誰がみんなちょっとずつ年をとってゆくから
何でもない一日が 実はすごく大切さ

Very very special day!〜

(竹内まりや)



いってきます、と出かけた家族が今日も無事にただいま、と帰ってきたこと。

反抗期で生意気でも元気でいてくれること。

そろってご飯を食べるテーブルで家族の笑顔が見れること。


特別に何があったわけでもなく、なにもなく過ごせた一日。

今日もとてもいい日でした。
大切な今日に感謝。


どこの空の下にも幸せな毎日がたくさんありますように。



曲が嵐でもジャニーズでもなく空にも関係なくなってしまいましたが、今日の思いにあてはまる歌だったので選んでみました。



朝日を撮ってみたけどうまく撮れへんかった〜。

(^^ゞ

なんだか空が暗く見えてしまったので、昼間の空を撮り直しました。





しろさん、今年もありがとうございます。

素敵な空に繋がる1枚に参加させてもらえることに、感謝です(´∀`)