じょじょに...? | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

いよいよ始まったのか(((o(*゚▽゚*)o)))

関ジャニ∞の活動の準備が動き出してるんやね。


“ワクワクするね!”

まだ詳しくはわからへんけど、まるがそう言うんならきっとワクワクすることなんやろうな。
わたし達もワクワクするための準備に胸踊らせるまるを想うと、うん!ワクワクしてきたよ!


嬉しいお知らせが聞けるのも、近いかな( ´›ω‹`)

ライブ?
CDが、アルバムがでる?
ツアー?
ドームの?
リサイタルみたいなイベント?
記念すべき201∞年の??
アリーナツアー?野外??


...なんて、そんなことを考えながらお昼寝してたら、めっちゃ夢見てたわ≧(´▽`)≦アハハハ


お昼寝中にスマホから♪チリンってメールの音が鳴ったので(←現実)、夢の中ではファンクラブからメールが届いたことになってて、ツアーのお知らせがきたことになってた(笑)

Twitterやらアメブロを開くと大にぎわいになってて、ほんまに!ワクワクするよ!まるちゃん!!なんて(*´꒳`*)


ワクワクしてたら、目が覚めた。笑


Σ(´□`;)!!ってあわててメールを確認したら、ファンクラブからのメールがきてたけど、違うグループの情報でした。笑笑


ズコーっ。


思わせぶりな隆平め(〃ω〃)!
(勝手に夢見ただけ)




“今年も、関ジャニ∞とたくさん楽しい景色を見に行こうね”




愛しいこの背中に、迷わずついていくからね。

っていうよりも。

この隣に並んで、かな。どちらかと言えば。

「景色を見せてあげるね」じゃなくて、「景色を見に行こうね」って言うてくれる、まるやもんね。
こっちを見て、向かい合ってくれているよう。

そういうところも好きやなと思うのでした(∩´∀`∩)*゜


いや、もちろん背中もたまらん好きやけどね♡




関ジャニ∞と見れる景色は、いつも今までになかったワクワクをくれるので、今年も楽しみにしてます!!


どんな景色が見れるんやろ((o(´∀`)o))






そこに向かって、


元気にお仕事できますように。