【追記あり】ジャケ写公開♪@関ジャニ’sエイターテインメント ジャム | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

「関ジャニ’sエイターテインメント ジャム」のジャケ写が公開\(^o^)/



詳細はINFINITY

アー写も素敵になってます♡







ジャケ写、やっぱりジャムらしいままやね(∩´∀`)∩















うん、ジャケットは3種とも同じ(´∀`)
アルバムより、リアリティなフルーツたち。


そして、DVD初回盤に入っている手帳のデザインも公開♪




やっぱりジャムやね。笑

二年連続であった手帳のプレゼント企画、ことしは当選しなくてももらえるんや(´∀`)
もれなくもらえるものから、内容やボリュームはどんなもんなんやろ?と思ったりもするけど。
いただけるのは嬉しい♪



それにしても。
昨年の夏がものすごく前のように感じられる(´艸`)

セトリが最高で最強で、夢みたいなツアーやった。
今思うとほんま夢みたい。
セトリももちろんやけども、関ジャニ∞と同じ空間であの時間を過ごしたことがもうすでに夢のよう。



会いたいなー、ライブに行きたいなー。

ほんで、大好きなまるにたっぷりご褒美あげたいなー(//∇//)


“アイドルとしてのご褒美は妻の嬉しそうな顔”

なんやもんね。
そんなもん、いくらでもあげるよ。
そこにいるだけで、いっぱいあげられる。
それで喜んでもらえるなら、わたしも妻として、嬉しい≧(´▽`)≦


離れていながらも相思相愛ってことはわかっていても、たまには直接会ってお互いの熱を確かめあいたいし(///ω///)← 

たとえ寒いときでもアツくなる、あの感じ♡



まだ前のツアーから1年経ったわけじゃないのに、いつも逢えてた時に逢えへんってやっぱり淋しいもんやね。 

まるが恋しい。




昨日のジャムがまたカッコよかった(*´Д`)=з

朝からもリピして、ベーシスト丸山隆平を胸いっぱいに補充して仕事へGo!!





先週のベーシスト山隆平も、めっちゃ素敵やったよ(*´艸`)



指だけでこんな痺れさせられるなんてひと、わたしにはこの手の持ち主しかおらん( ´›ω‹`)♡






今夜は久しぶりにペコジャニやね!
スペシャルのようやし、楽しみです*(^o^)/*






【追記】

噂のバースデーカード!!

先週、誕生日を迎えた娘のもとにジャニーズファミリークラブから届いていました(´∀`)

誕生日のアーティストからのメッセージ動画にくわえ、こちらもこの1月から始まったサービス。
誕生月に入っているグループからのお祝いカードが届くよう。

急に始まるからびっくりするよね(笑)

娘は2つのグループのファンクラブに入っているので、それぞれのグループからのお祝いカードです♪




わたしの誕生日はこないだ終わったばっかりやから、自分宛が届くのはまだまだ先の話やな(´∇`)
楽しみにしてよっと♡