Happy Birthday!村上信五さま | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

ヒナ、36歳のお誕生日おめでとう!!!!!


テレビにラジオに、毎日大活躍の人気者、村上信五(^^)/

ヒナの“らしさ”は、どんな番組でもどんな方と共演してても変わらへんね。
そういうところが素敵でいいな思います(´∀`)


しっかりしてるところと天然なところと、その加減が絶妙で、ただツッコむだけじゃない愛嬌ある存在に思えて可愛くて。
そやし、わたしはヒナの、自覚の無い天然なところが微笑ましくて好き〜(*´꒳`*)


この1年もお仕事が大充実な日々になりそうやね。
身体には気を付けて、健康第一で!

楽しくお仕事できますように。


素敵な1年になりますように。










それから、今日はわたしが母親になって19年が経つ日。

長女の誕生日でもあります(´∀`)


小さい頃から落ち着きが無く、ママ友たちとランチに行っても他のママ達は赤ちゃんと一緒に座っておしゃべりしているのに、わたしはじっと座っていられない娘を追いかけるのに忙しく、ゆっくりおしゃべりなんかできひんかったなぁ。

なんで、うちの子はこんなに落ち着きが無いんやろう、そのうち大きくなったら、、、
と思いながら19年が経つ今になっても、落ち着きの無さはそのままに大きくなりました。


喜怒哀楽もはっきりしていて、そのぶんとても素直で、優等生としてのいわゆる“いい子”ではないけども、まっすぐないい子に育っているな、わたしの子どもにしては、上出来や!と思っています。

親バカ満載≧(´▽`)≦笑

けど、わたしが思わんかったら、誰も思わへんやろうから。
自分だけでもそう思っとく。笑

何をしてあげたわけでもないけど。
それでも子どもは育つもんなんやな。


小さい頃から今まで、長いようであっという間やった。
そのうち、この家で一緒に過ごした日々が懐かしくなるんやろうな。
それまでは、バタバタ落ち着きなくにぎやかな娘と楽しく暮らしていられるよう、とにかく元気でいてほしいです。

生まれてきてくれてありがとう(∩´∀`)∩






あと、この日の思い出として、、、

また写真のアプリから上がっていたのが。




2014年1月26日
セブンイレブンコラボのハイチュウ、メンバーのバッチ付き!

懐かしいーo(>ω<)o”

四年前のこの日に撮った写真らしい。笑

て、あれ?
このバッチどこいったやろ?←

いろんなコラボのグッズあったね。





昨日の、「この人は誰でしょう?」の正解はやっぱり丸山隆平くんやった(´艸`)
まる、わかりやすかったで♡

今週の問題は誰やろ?
自担でないとなると、とたんに難しくなる(笑)
至福のときが「海中」っていうのがヤスくんぽいけど、他の質問はそんな感じでもなく...
わからんな〜(´∇`)





ハピバ記事なのに、話があちこちにいってしまいましたが。


ヒナの今日がいい1日になりますようにヾ(●´∇`●)ノ






それから!
(書くの忘れてた)

今日は今年に入ってはじめてのプレミアムフライデー\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


プレキン∞も今日はお楽しみのようやね♪

寒いときならではの楽しみを、うちでも満喫してみたいと思います(ノ´▽`)ノ

お鍋とか、お風呂上がりのポカポカとかね♡