今も10年前も@サタプラと名曲タイムマシン | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

めっっちゃ寒いですねー{{ (>_<) }}

インフルエンザも流行真っ最中で、インフルエンザに罹患した患者さんがいっぱいのわたしの職場。
一年のなかでもトップシーズンで目まぐるしい忙しさやけど、そんななかでも風邪もひかず元気ハツラツです\(^o^)/



まる、このお正月はゆっくり休めたんやね♡
仕事はじめもゆっくりやったようで、よかったね(´艸`)

毎年、ツアーのこの時期。
ゆっくりできることもなかなかないし。
たまにはいいよね。
実家に帰ったりもできたみたいやし。

年明けの京セラを楽しみにしているこれまでのことを思うとちょっと、、、いや、かなり淋しいけど。


自分は会いたいしツアーないの淋しいとか言うてるけど、エイトが休みがあるっていうのはよかった、って。

矛盾してるけど(笑)

どっちもほんま(   ›ω‹ )




今朝のサタプラは生放送の始め!
先週は番組としては今年の始めやったけども、収録やったもんな(ノ´▽`)ノ


今日の生のまるをちらっとでも見れて、ほっこり♡


そして、夕方のミュージックフェアの名曲タイムマシンで流れた、2008年の関ジャニ∞の「無責任ヒーロー」

わたしは当時はまだファンでは無いし、放送されたのは一部分だけやけど見たことなかったのでテンション上がりました♪

みんな、若い!!
10年前やもんね。
まる、今よりさらにお肌ピチピチや( ✧Д✧)


後ろでヘンな動きしたり(笑)
やっぱり顔が若い!
ヘンな動きしてても可愛い(*´д`*)


メンバーみんな若いんやけど、わたし的にヨコとヒナはあんまり変わってないように思えたな〜。
すばるがやたら若く見える(笑)
今の渋みがちょい出てる感じがいいと思ってるので、若さ全開の時もカッコよくていいけど今のほうが好みです(´∀`)


今も昔も、
男前にはかわりない。
結局それやね。
髪型やらなんやら好みはそれぞれでも、イケメンなのは変わらない。


あと、まる(*´艸`)ププ
激しく動きすぎてブレブレで(手前の下の方にいる)、静止画で見るとなんのこっちゃか分からへん。笑
そんなんも、変わらへん。
そのまるの周りのメンバーの笑顔も♡



そして、
そんな7人を見て、いいな、好きやなと思うのも変わらへん。

と言いながらも、この当時にこれを見てたとしても好きになってへんかったやろうけどね。
≧(´▽`)≦アハハハ






で♡
今朝の、丸山隆平(*´ω`*)


♪あたら
しい〜

朝がきた〜♪

元気ハツラツなスタートでした(〃ω〃)

髪がちょっと短くなってる!
ほっぺはちょっと丸くなってる!?笑
可愛いいいい♡

また、後日ゆっくり見るね!




その昔、
まさか毎週生放送のMCを大阪でやるなんて思ってなかったであろう頃。



今にしても、思いもしないこれからが待ってるんかもしれへんね。

そんなこれからを一緒にワクワクしながら楽しませてもらえるのって、なかなかの幸せやな(´∀`)



昨日の大切な日、粕汁の写真が一瞬カレーに見えたんやけど。笑
白くなくて茶色っぽかったから。
照明の加減があったのかもしれんけど、お味噌多めやったんかな?

でも具沢山で美味しそうやったし、まるが包丁持って切ったんやと思うと、お肉や野菜も愛おしく見えた♡

わたしも久しぶりに作って食べたいと思ったよ。
酒粕が体をホカホカに温めてくれるのが、この寒い季節にぴったりやねんな〜(っ´ω`c)






明日は、例年なら夫とデートしているところへ行ってきます(´∀`)ノ

京セラドームでの嵐ライブ。
一緒に行きたいからと誘ってくれるリア友と、そのアラシック仲間との参戦です。

楽しんできます(^^)/