SONGS OF TOKYO@1/8 | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

SONGS OF TOKYO

世界に発信された関ジャニ∞のパフォーマンス!

誇れる7人(´艸`)
ブラボーでした!!!!!!!

MCのヒナもよかった!
安心して見ていられるし面白いし、ほどよいゆるさ加減と締めるところの加減と。
ヒナにしかできひんMCっぷりはさすがやな〜。
しっかり台本あったやろうけどね。



披露された二曲はこれまでにもライブでもテレビでも何度か聴いたし、感想も書いてるし。
この記事でも曲に関しては書くこと同じになりそう(笑)
というか、同じようなことしか書けへん(@_@)

主に自担の好きなところをあげるだけになりそうです(´・∀・`)
(それもいつものこと)



一曲目は、

「NOROSHI」

やっぱりカッコいいし好きやなぁ。

って、
イントロのベースの音を聴くと思う(〃ω〃)
大きな手で弦をはじくとこ、低く響く音に胸アツ。


足踏みしてリズムとって、
このあと、はずんでベースをギュッと持って弾いてたの、一瞬で見切れてたけどめっちゃカッコよかった!
ベース弾く時に、体でリズムとってるのんとか
、ゆるめてた手が一気にギュギューン!と素早く動くのとか、かなりツボなので♡


うつむいてるのとか、もうひたすらカッコいい!


...カッコいいと好きしか言えへん。(´д`lll)
やっぱり予想通りの感想やな。笑

まるが好きって言うてるだけ、、、|ω・*)



(๑º º๑)♡


2番の頭、まるのソロ部分。
スン顔でベース弾いて、
この声、好きやー!と思ってたら、

こっちを見て、
こんな目ぇしてきた(//ω//)どきっ!
思わせぶりで不敵な笑み♡

のあと、
ちょっと、はにかんだような顔して♡



ベースにむかう丸山隆平を見てるとき、他のいろんなことを忘れられる(´艸`)
日常のなかで辛いことや嫌なことが特別多いっていうわけではなく(そらいろいろあるけども)、現実逃避でもないけど。

“好き”だけで心がいっぱいになる、至福のひとときやねんな、わたしにとって。

演奏中に笑ってたの、楽しかったからかな。
そのあと映ったヤスくんや亮ちゃんも、いい顔して笑ってた♪

はー、どのまるもめっちゃ好き〜٩(.› ‹. )۶



メンバーみんなも、もちろん(〃д〃)


ヒナ、MCもいいし音楽やってるとこも、いいなあ。
目がちがう感じ!
キーボード弾きながら手を上げて盛り上げてるとことかも╭( ・ㅂ・)و グッ !


ヽ( ´ ▽ ` )ノ


楽器のそれぞれの音の大きさとかバランスとか、詳しくはわからへんけど、その放送によって音の聞こえ方が違ってるよな〜。
歌もそうやし。
バンドやってる娘が、スピーカーの音が外からしか拾えてへん、とか楽器とかマイクのバランスの調整がヘタやとか、よく言うてて(・∀・)いっちょまえに。
わたしにはよく分からんけど(笑)
たまに、なんか音ちがうなー、て思うくらいで。

今回もなんかちがうなー、とちょっと思った。
なにが違うのかは、よく分からんけど(笑)


と、話は逸れたけど。



曲が終わり、
丁寧に優しくベースを置く、まるにきゅん(//∇//)!


そして、関ジャニ∞を大好きな外国の女性のコメントに、そうそう!その通り!!とものすごくうなずきました(^^)/

英語でインタビューされたのに、めっちゃ日本語で答えててびっくり(笑)
エイトからも日本語かい!ツッコミが(笑)(笑)

どんなところがカッコいい?と聞かれ、

「顔ももちろんですけど、
歌もうまくて、演奏もできて、MCもできて、お芝居も上手で、面白くて、もうパーフェクト だと思ってます」

いや、ほんまにそれ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )!!
司会のアナウンサーにも、
「私たち、ジャニーズさんで慣れてるんですけど、バンドやってダンスやって歌うってすごいことですよね」と言われてました。

本当にね、すごいよね。

「音楽なったら切り替わりますね、自然と」

「今日パフォーマンスした部分ってのは僕達の一部分だと思うので、世界に行ったときにすべてを見ていただきたいですね。
コメディな部分もありますし」

「海外公演とかもいつかできればなと思っています。」
その皮切りは、
「ニューヨークのど真ん中でゲリラライブをやろうかと」

うわ、すごい!


世界へ発信する番組だけあって、やっぱりそういう話も出るよね。
もしそれが現実になったら、この7人の惚れ惚れするようなカッコいいところを見せつけてきてもらいたい!!

世界へと活躍の場を広げたとしても、外だけを見て、うちらをおいてけぼりにするような子たちじゃないもんね≧(´▽`)≦

 

二曲目は、

「DO NA I」

バンド曲の次は、ダンスで、またええとこ魅せてくれてました。

振り付けがカッコいい♡
ジャムのなかでも好きなやつ。
て、好きなやついっぱいあるけど(笑)


肘あたりををトントンと叩くフリ、どツボ!
ツボだらけやけど。笑


ここの、片手をあげて後ろ向くとこも、自担の姿がすっごくカッコいい(∩∀`*)
背中...♡


いいボケが浮かばないとこも、

助けだすとこも、たまらんよかったなー(*´ω`*)



ライトを浴びて、客席にむかう眩しい背中たち。
ここから見る姿も、いいな。

やっぱり、まるの背中好き(*´д`*)

ほら、
な♡
(ことごとく自担贔屓ですみません)


もちろんのお手手クイクイにもヤラれ、満喫でした♡

バンドも、ダンスも、どっちもカッコいい!!!



それから、関ジャニ∞の「いつかは」が叶うといいね(ノ´▽`)ノ♪