仕事はじめ! | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

お正月休みも終わり、今日から仕事はじめでした!


あっという間の休みやったけど、休み明けにまるの言葉でほっこり(´∀`)
(レンジャー)

あーあ、なかなか無い連休も終わった...
なんて時にナイスなタイミングで嬉しい言葉をくれる自担は、あたたかく癒してくれる、そして気持ちを前向きにしてくれる、自慢の夫です(〃ω〃)♡


仕事モードのスイッチ、頑張ってONにしてきたよ。
初日の今日は、リハビリ並にゆっくりした仕事はじめでやれやれ。

ってなんやかんや言うてても楽しくお仕事できる環境がありがたいです。


木曜日に会えるレンジャーにくわえ、大切な日では毎日会えてるんやから、まるたーはつくづく幸せや(*´`)

ありがとう♡





昨日、行きつけのタワレコへ行くと、店頭で写真を撮ってる人たちがいました。

エイターさんが遠方から訪れることも多いお店なので、よくある光景なんやけど、たまたまその人をふと見たら、、、


|ω・`)…チラ

( ゚д゚)ハッ!


工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工!!!!!




幼なじみの〇〇やんかーーーーい!!!

結婚して地元離れて、同窓会にもこーへんし、このごろ全然連絡とってへんかったから!
まさかこんなとことで会うとは!

しかも、エイトの写真撮ってるし!!笑


興奮気味に声かけて、一瞬で学生時代に戻って立ち話。
こっちに帰ってきてるん?
なんなん写真撮って、エイト好きなん?
って。


そして、

エイターになってから8年くらいたつこと、
ライブはいつも京セラドームに全日入ってること、
大倉担であること、
娘ちゃんはアラシックかつジュニア担なこと(さすが母娘)
近所でジャニーズの仲間が大勢いるおかげでチケットを漏れなくゲットできること、、、
諸々聞かせてくれました。


どっちかというと真面目で、わたしや他の友だちがアホなこと言うてきゃっきゃっ笑ってふざけててる時でも(今も昔もそんな自分)、ちゃんとせな!っていう子やったのに、どっぷりエイターになってエンジョイしてる話を聞いて、なんか信じられへん思いで。
今はこんなに楽しくやってるんやなーって。


でも、思い起こせば学生時代に光GENJIや御三家のコンサートに一緒に行ってたし。笑
ジャニーズ好きっていうのは結構変わらんもんなんや、お互いに(笑)



わたしはまるちゃんが好きやねん、っていうと、「うちのエイターの友だちに、“まるたー”おるで」と。

( ゚д゚)!!


この子の口から“まるたー”っていうワードが出るなんて!!!笑

なんか不思議で笑ってもうたけど、エイターとしてまた違う角度からの距離が縮まった感じ。


これまでドームで会ったことないよなー(笑)、またこれからもよろしくな♪といってLINEの交換をし、バイバイしました。


楽しい予感のする年明けの出来事でした≧(´▽`)≦アハハハ





昨夜のクロニクル、楽しかったな〜(´∀`)


ピンポンが鳴ると自らいそいそと玄関に向かうとこや(ボール欲しいだけちゃうん、て娘は言うけど笑)、乱れたテーブルをひっそり片付けるとこ、無防備なおおきな背中、今年も落とされるエクボのまるにきゅんきゅんでした。


年始から生放送やったり、収録された番組やったりと、たくさんエイトを見れてありがたいな(○´ω`)



まるが1番寿司なネタは当てられへんかったけど(*´^`)笑
(大切な日)



また、いつもの日常に戻ったけども、
この笑顔(エクボつき)があるんやと思うと、しみじみ幸せ。


明日もがんばるよ〜!



( ´ ꒳ ` )ノ♡