あけました!201∞年!!@紅白歌合戦&カウコン | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

201∞年があけました!


今年もよろしくお願いします(ノ´▽`)ノ


エイト∞の入った2018年は、関ジャニ∞にとって、そしてエイターにとってもスペシャルなイヤーとなるといいな。

来年は15周年やし、幸せは続きそう≧(´▽`)≦



2017年の締めは紅白歌合戦とカウコン、家で飲みながらのんびりと年越しができました。

紅白歌合戦は、オープニングが素敵でした。
出演歌手が出てくる映像から始まり、関ジャニは、ヤスくんの青髪が目を引いた!


まる、ウインク♡
キメ顔(๑´ლ`๑)
どこまでも丸山隆平や〜。

カメラがいるとカメラを見たり手を振ったりとサービス忘れないのも、相変わらず(〃ω〃)
カメラ目線は、まるひとりという。笑
天童よしみさんの「道頓堀人情」では、関西人がバックで盛り上げ、関ジャニ∞も後ろで踊って天童さんの歌をより盛り立ててました*(^o^)/*


関ジャニ∞
「♪なぐりガキBEAT」
歌のスタートは、NHKホール正面入口から!
オープニングの時の白い衣装からカラフルなスーツに着替えての登場٩(.› ‹. )۶
亮ちゃんとヨコのスーツの色が「♪バナナジュース」と同系色で、見てるとバナナジュースが浮かんでしまって(笑)
テカテカ生地とは違ってたけど。
それとヨコのカッコよさにも撃ち抜かれまくり(〃д〃)
めっちゃ色気溢れてるように感じられ、ドキドキした〜♡


そこから移動し、
たくさんの出演者の方たちとご一緒しながら、

会場へ!!
みーんな、楽しそうヾ(●´∇`●)ノ
エイトも、周りの方たちも♪

なぐりガキBEAT、盛り上がる曲やしすごくよかった!
みなさんに元気を届けます、っていうまるの言葉とおり会場が楽しい空気になってて元気が出る感じやったし(´∀`)

エイトらしさもいっぱいで、
素敵なパフォーマンスでした!


そして、今回は白組の勝利でした!!
おめでとう\(^O^)/



ジャニーズカウントダウン2017-2018

ここでも関ジャニ∞は「♪なぐりガキBEAT」を披露(ノ´▽`)ノ

手でハート作ってウインクのまる♡
(//∇//)!!!!!


カウコンは、ジャニーズのキラキラな男の子ばっかりでなんとも素晴らしい番組やなあと、毎年見るたびにつくづく思います(* ̄∇ ̄*)

ジャニーズのグループシャッフルなんかも楽しいし♪
この番組ならではの豪華な顔ぶれがあったり。
岡本親子はやっぱり今年もギターで共演しててイケてるし、アッくんは40歳すぎてもローラースケートで滑る姿が変わらずカッコいいし、ヒガシもいつまでもどんだけキレキレなん(*´Д`)


シャッフルメドレーでは、まるはたっちょんと一緒に♪ファンタスティポを。
手をグーにして踊るフリが可愛かったな〜(*´ω`*)


グループチェンジメドレーでは、アメリカンの衣装に着替え、「♪嵐」を披露。
ヒナの関西弁風ラップ(笑)
せいいっぱい、全力でラップ(笑)
よかったよ!!


そのヒナの下でウインクする、まる(〃ω〃)
指でハートを作って♡

まるがこっちをずっと見てくるから(←)、妻としては夫から目が離せへんかった(//∇//)

うはー、首筋!
広めに開いた首もとがたまらん(   ›ω‹ )!!
髪は、パーマが当たってるんかな?
伸びてきた髪のゆるっと動きがめちゃめちゃツボで、そんな丸山隆平を見てデレデレと幸せやったなー(*´﹃`*)


ノリノリなラップにも注目してしまうけど(笑)、この曲の振り付け、結構好き!
サビのとこの手の動きとか、ザ・アイドルっぽくて、それをエイトがやってるの見れてよかった♪
これまでにも何回か見てるけど。


最後のとこ、手を降ろしていくとこのまる。
角度がこれまた、どどどツボでした!!!!!
ほんまいちいちカッコいいんやから(〃д〃)!


みんなで歌うとき、カメラに抜かれる、まるすば。
にこにこまるちゃん♡
(*´д`*)



たくさんのジャニーズを見て、NEWSファンの娘とわいわい言いながら、楽しいひとときでした。

今年もみんな揃って無事に新年をむかえられ、なにより(*´∀`)-3

年末にはお餅つきをし、おせち料理もザッパながらできあがり、親戚を招いての賑やかなお正月。



初詣へも行きお参りも済ませてきました。
おみくじもひいたら、中吉。まぁまぁやな。
まるは、チッチキチー!やったんやね(笑)
すべり初め、ブラボー\(^o^)/笑




昨日の大切な日で、2017年にまるが毎日続けていこうと決めていたことが何やったのか、教えてくれたね。

「ストレッチ」やったんやね!!
4ヶ月程で断念したようやけど。
でも、4ヶ月は続いたんやね。
そう、継続するっていうのはほんまに難しいね。




今年がまるにとって、たくさんいいことがある
素敵な1年でありますように♡