今年も1年ありがとう@サタプラ3時間SP12/30 | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

昨日は年内最後のサタプラ!
生放送3時間スペシャルでした\(^o^)/


年の瀬ぎりぎりまでサタプラがあることも嬉しいうえ、スペシャルで長時間放送されて。
そういうのって、人気番組じゃないとできひんのちゃうやろか。
リニューアルからいろいろといろんな声はあるけど、支持されてない番組ならこんなスペシャルとか無いんちゃうやろか。
と、わたし的には思っていて、サタプラが愛されている番組であるように思えてそれもすごく嬉しかった(´∀`)


今年最後のMC丸山隆平がまためっちゃイケメンやった(〃д〃)

真顔も素敵。


「まるの、
ここがわからん!」

梅沢富美男さんも一緒に(笑)
でも、周りから梅沢さんが「可愛い」と言われるとなんか悔しそうで(๑´ლ`๑)フ°フ°
「ずっとやってんのに」なんて言っちゃう、まる♡


今回の疑問は、新元号のこと。
フリップにはまるが考えた、新しい元号も書かれてました。
それを見て指さす、この角度にズキュン(//∇//)!!!!!
ヤバ、好きなやつ!!ドキドキ。
フリップにつきそうな唇にもドキッ。
「親良」(しんりょう)
なんて平和(´꒳`*)まるらしい!
周囲の反応がいまいちっぽく、「はい、パッとしませんね。」
(笑)


そして、久しぶりのロケヽ(○´ω`)ノ
可愛いニットとふわふわヘアのロケまる♡
スタジオのまるとまたちがってて、いいなぁ。


エクボも絶好調٩(.› ‹. )۶!
このロケのゲストは横山裕くんである。
正解は、、、
〇!


ヨコが焼肉食べすぎてこんなんになっちゃったらしい(* ̄∇ ̄*)笑笑
まるー♡
めちゃめちゃカッコいい(〃ω〃)


ロケでは、普通にしてる、なんでもないところにもカッコよさがダダ漏れてて、それをたっぷり満喫できるのもロケの良さやなとつくづく。

横顔と首筋のライン、はぁ、好き。
おにぎり持って可愛い顔。


飛行機の座席にただ、座ってるだけ。
なのにこんなにカッコいい。
スタジオやライブの姿ではなく、日常での場面を見るとやっぱりこんなひとなかなかおらんやろうな、と思わされるなぁ。
うん、こんな素敵なひと、なかなかおらん(*´艸`*)
新幹線にもこうやって座ってるんやろうな。
サタプラヘ向かった一昨日なんて、名古屋まで立ってたんよね。
指定席とれなくて立たされるスーパーアイドルっていうのも驚きやし、それをマネージャーさんと話してて“それはそれで楽しかった”、って言えちゃうのも、またまるちゃんやし♡

お疲れ様です(´∀`)


ファーストクラスの豪華な機内食が、有名な(←知らんけど笑)お店の監修やと聞き、驚く、まる。
スン顔からの、
反応が面白かったー!笑

そんなにか(*´艸`*)!!笑
そのお店を知ってるって、なんか東京の子やなぁと思った場面でした(笑)


ロケの内容や○×クイズも、まるが出ているとすごく楽しかったなー、いつも以上に。
(て、ブログには内容書いてないけど。笑)


それにしても!
しつこいけども。
まるがイケメすぎてる(〃ω〃)
見るたび、カッコいい!可愛い!とつい声が出てしまった♡


ドラマ99.9%から潤くんの告知があり、まるへのメッセージも。
まるはシーズン1には出てなかったので(当たり前)、
「シーズン2は出てくれるのか期待してます。
たぶん出ないと思いますけど。笑」
(当たり前。笑)
小堺さんから「愛されてるね〜」と(*´ω`*)
みんなの真ん中で笑う、まるの図が幸せやなぁ。
まるが潤くんに誕生日プレゼントをあげた話も出て、たまたま誕生日を知ったのでプレゼントを贈ったと。
それを聞いた小堺さん、「誕生日を知ったのにプレゼントをあげないわけにはいかない、と?」。
で、“にくいねー!”という感じでまるの肩あたりをバーン!!笑


叩かれたところに手をやって、
小堺さんの愛を受け取ったみたいな、まる。
本当にみんなに愛されてるまるが、愛おしいな(*´`)


よいお年を〜♡

いい笑顔で手を振ってもらい、いいサタプラの締めくくりでした≧(´▽`)≦


今年はリニューアルがあったり、サタプラも進化(と思ってるよ)してるよね!
毎週リアタイできませんが、週の終わりに自担の生番組があるという幸せをいつもありがとう。
東京大阪の移動もお疲れ様です。

来年も楽しみにしてます!!





そして、2017年も今日で最後。

1年を振り返ると、良いことや幸せなことばっかりが浮かんできて(  ˘ ˘ )
とてもいい1年でした。

自分の「こうなったらいいな」という願いもたくさん叶いました。
まるのお仕事のことはもちろん、夢みたいなことも、、、

言い出すとキリないけど、それを自分なりにブログに残せてきたのもよかった。
くだらないことや自己満なことも多いけども(笑)、書いてきた記事は自分の大切な日々。
全部は書き留められないけど、それだけ関ジャニ∞のお仕事も充実してた1年やったということで。
来年はもっともっと今年以上の活躍を見せてくれるんやろうな、と期待しかないです!!



それと、ここに寄っていただける皆さま、仲良くしてくださるお友だちにも感謝しかないですm(_ _)m

今年の幸せはきっとひとりやったら経験できひんかったことばっかり。

本当に皆さまのおかげです。

ありがとうございました♡



と、まるのことを愛でながらも...(ノ∀`)



♪たとえ アイドルと付き合えなくたって
外車に乗れなくたって
君がここにいるなら 幸福な人生だろう

「日曜日」backnumber


家族が元気で揃っていてくれることも、なにより。
おかげで楽しく、エイトゴトができてるんやもんね。

たとえ、丸山隆平と付き合えなくたって、ね。笑

あ、付き合ってはないけど、妻やったわ(//ω//)





では、おせち料理をぼちぼち作りながら、1年の締めは紅白歌合戦、そしてカウコン。

夫を見ながら。
幸せな年越しです。



皆さまも、素敵な予感を感じられる年越しでありますように。
このまるが、もう、リュウヘイ100%にしか見えへん≧(´▽`)≦アハハハ




よいお年をおむかえください♪