ウインク!!! | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

関ジャニズム名古屋も今日でラスト迎えましたね( ´艸`)


名古屋に参戦したおともだちから、幸せな報告を聞いて胸アツ(  ;∀;)

幸せにしてもらえた皆さん、よかったねーーー♡






年末であれやこれや忙しく大掃除もせなあかんというのに・・・


休みやからと言うて十祭見ちゃってました( ̄▽ ̄)



ま、ぼちぼちやることもやってますけど(^ω^;);););)



見て思うことは。


関ジャニ∞、最高で最強(  ;∀;)


いろいろ言いたいことも盛りだくさんやけど、ひたすら思うのはそれ。


でもいくつか言いたいこともあるんですーー。






ちょ!!!!!







(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



まるちゃんウインクした?

それとも雨粒が目に入った(笑)?


…て、何回もリピしたけどウインクやんね?






ありがとうを歌った後の、この場面。

笑顔で話しながら、たっちょんに向かって超さりげなくほんの一瞬パチッって。


周りには分からんように相手にだけ内緒で目配せ…的な感じで(//∇//)

「な…分かってるやろ?」って目が言うてる的な\(//∇//)\



二人だけの秘密っぽく、自分だけに分かるようにウインク。
(しかもイヤモニいじいじしながらとか!萌)



みたらしめ!!!


(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з







まるちゃんて、こういうとこあるよね。


向き合ってる相手にだけに伝わるように、目をじっと見て眉毛を一瞬ひゅって上げたり。
(伝わってますか?)


「ほら、あれやん。お前は分かってるやん?」

みたいな(//∇//)!!!!!



ごめんなさい、私が思い込み激しいからかもしれんけど(笑)

ほんまはただ雨粒入ったんかもしれんけど(笑)

眉毛もただ上がってるだけかもしれんけど(笑)


その目配せがめっちゃ好き( ´艸`)




てか、なんでたっちょんに?(笑)

ま、話の流れでそんな感じになったんかもしれんけどさ。
(どんな感じやねん。)




とにかく。






丸山隆平が好きε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

(言いたいだけやろ!)





ダマされた大賞のスーツ姿にキュンキュンなう(ノ∀`)


カッコいいなあー、もーー(〃ω〃)

リアクションがいちいち可愛いし♥

久しぶりに見た右手の指輪( ̄ー☆
ちょっと気になるけど…いつも洒落っけないだけに。







「なんやねん、知ってるくせに。


お前だけやって。」





…ε=(。・д・。)




なんか虚しくなってきた( ・(ェ)・)


(今さら?笑)





さー、明日で仕事納め!

あと一日頑張るで~('∀`)









「がんばれ。」





(´□`。)(´□`。)(´□`。)


やっぱ好きやねーーーん!!!