Mステスーパーライブ2014!!!の感想のつもり(笑) | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

Mステスーパーライブ、仕事やったので途中から見たけどエイトは間に合ったーーー*\(^o^)/*



んで、オープニングのまるちゃん!!!!!

登場の仕方が「ディスコスター」やと噂を聞いて、あとで見てみたら≧(´▽`)≦







ディスコスター!

ディスコスター!


ほんまや、やってる~(笑)

嵐デジコンの相葉ちゃんソロのフリのまねなんよね( ´艸`)


めっちゃ笑えるディスコスター(*-∀-*)笑

まる、嵐のコンサート行って来たんやもんね。
さっそくやってるところがまた愛おしい。゚(゚´▽`゚)゚。





エンディングでも。


奥のほーーでリーダー山隆平が( ´艸`)



どこからでもカメラ目線で頑張ってたね(笑)


もーーー、

愛しさMAX!MAX!

画面の端ではリーダータモさん(笑)




リーダータモさんに向かってありがとうって言うJ(笑)

(この後ろ姿見て思い出したけど、デジコンでJのうなじと後頭部の刈りあがってる部分を近くで見て萌えてました。相変わらず頭ちっさいなー。ほんで首筋の色気な)





「…!!!!


誰のどこがええって!?」



しまった、つい(@_@)




「もっぺん言うてみ!

誰のどこがええねん!
ほら、ゆうちんも一緒に言うたって!」



…いやー、そんな顔しててもね('∀`)

眉間にしわ寄せて、イカつい顔して頑張っててもね。



りゅうちんのほっぺに出るエクボがやっぱり可愛いくて好きやなーって(//∇//)






「イエーイ!

これ?このエクボ?」


そうそう≧(´▽`)≦
可愛いねー、指でうりうりしたくなるよー♡
( ´∀`)σ)Д`)ウリウリ


て、話それまくり(笑)





こんなチンピラみたいな格好してても気をつけ!して立ってるまるの可愛さ♡



トークの時のゆうちんとの距離近さもなんかやたら可愛い(*´∀`*)

て、可愛いしか言えへんのか…語彙の少なさ。(泣)



キングオブ男!

背中を見せるところ始まる、この男らしさが好き~( ´艸`)




このおデコ見て思い出した!

こないだがむしゃら会でお会いした亮担さんに「モニタリングのおデコを見て、まるちゃんカツラかと思った~!」って言われました(笑)

あはは。

笑うしかないγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






「…!!!!!

これ、自前やで!!!!!」


…うん、知ってる( ̄▽+ ̄*)






ぎゃ!
カッコいい(〃ω〃)

…けど、つま先見たら笑えるのはなんでやろ(笑)




て、Mステの感想をと思ったのにほとんど曲のこと書いてない( ̄▽ ̄;)

いつものことやけど(笑)


PVの衣装で登場したのがなんか意外やった~!

ヒナちゃんのズボン、ほんまやね、チョウチョやったね('∀`)笑(コロんちゃんへ)




今年はたくさんCD出したけど、キングオブ男!とオモイダマを歌う機会が多かったよね。


紅白もオモイダマやし(´▽`)

…今年はおふざけは封印|?

合間にはおふざけ山隆平見れるかな|´∀`)?


いつも大阪ノリがクローズアップされることがほとんどで、真面目にキメてカッコいいとこもあるんやから!って思うことも多いのに。

やっぱりそれだけであの大阪ノリがないと、なんか物足りんく思ったり。


欲しがりなんです(//∇//)




あ!それから!

紅白で、ちゃんと7人全員揃ってや~!
迷子のまるちゃんへ♡







今夜も名古屋の夜はホッ!ホッ!熱いんやろうね*\(^o^)/*

行かれるみなさん、楽しんできてねーーー*\(^o^)/*