幸せいっぱいの一年 | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

2014年もあと2日で終わり(ノ´▽`)ノ




もうすぐ終わるこの一年を、振り返ってみようかなって思います。



暑苦しくてうっとうしい記事になる予感大です(ノ∀`)


覚悟しときや~( ̄▽+ ̄*)!!!

(なんで上からやねん)






この2014年という一年。



関ジャニ∞が10周年を迎えた記念すべき年!


そして。

わたしにとっては、全てがオレンジ一色に染まった記念すべき年!!!!!




もーね、このまるちゃんの言う通り!

たっっっっくさんの幸せをもらいました≧(´▽`)≦


お腹いっぱい…
や、まだまだ入るけどさ(ノ∀`)
もっともっと、まるちゃん欲しいけどさ(//∇//)

なんせ欲しがりやから♡笑。




それは全て、ここから始まりました。


今年に入ってすぐの1月6日。


まさかの予想もつかない衝撃の出会い。
(カヴァ☆コラTV)


ベースを弾くまるの姿に、雷に打たれたような、電気が走ったような、、、

全くこれっっぽっちも思いもせんかった人に(なにげに失礼やな)、一瞬で堕ちてしまいました。



…知らんかったんやもん(´_`。)

この人がこんなにカッコいいなんてこと( p_q)( p_q)( p_q)




そこからはまっしぐらにひたすら丸山隆平を追いかけてきました( ´艸`)


今まで大好きやった人をあっという間に追い抜かすくらいに、丸山熱はぐんぐん上昇し。

今もまだ上昇はとどまることなく、ずっと丸山熱にうなされる日々です(〃ω〃)



このお熱状態がまた幸せで♡


姿を見ても(画面越し)、声を聞いても(ラジオ)、ドキドキしたりキュンキュンしたり。


大好きなベースを弾く姿を見てると、息苦しくなるほど胸が熱くなったり。

カッコよすぎて涙が出たり、可愛いすぎても涙が出たり(  ;∀;)


笑顔を見れたら疲れも癒され。

ヘン顔見たらアホやな~って笑って。

ほんで、周りが笑ってるのを見て嬉しそうなまるを見れると私まで嬉しくなって。


恐ろしいほどの振り幅にぶんぶん振り回される日々\(//∇//)\



たまに見せるドSに震えて。

本気のエロスに打ちのめされて(*´д`*)

甘く柔らかい歌声を耳元(イヤホン)で聞いてはしびれて。


コンサートの当落に吐き気をもよおし。

コンサートが近づいてくるのを考えても吐き気をもよおしたり(笑)


本人に会える機会では涙腺崩壊・°・(ノД`)・°・

そして頭が真っ白になるくらいの高揚感。



それになによりも、その人のことを考えただけで胸があったかくなる(´∀`)



そんな人を見つけられたことが自分的重大ニュースの圧倒的1位です!!!!!
(2位以下は統計なし。笑)



まるちゃんを好きになって、こんなにたくさん感情を揺さぶられて。
(脳波は暴走しまくりで)



ファン想いの、まるの心に触れるたびにめっちゃ嬉しくて( ´艸`)

毎日の「大切な日」でも、毎週の「レンジャー」でも。

ああ、まるのファンでよかったなって思うことがとにかく多くって。



こんなにファンを大切にしてくれる。

そして、それをちゃんと伝えてくれる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








まるに染まってよかった。゚(T^T)゚。


(ブログタイトル通り。笑)






関ジャニ∞の10周年に間に合ってよかった*\(^o^)/*

一緒に祝えて、一緒に楽しめてよかった*\(^o^)/*



怒濤のエイトゴトを追いかけて充実した、素晴らしい一年でした。




振り返るというよりも、ただ好きって書き散らしただけやな…(@_@)







去年の年末に占いで(←やっぱり占い好き)、

「今年は生活が一変するような出来事がおこるかも。離婚や転職など生活そのものが大きく変化のある一年」

って雑誌で見てから、結構気にしてました。
えー、平和にいたいなーって。


一年過ぎてみて、確かに生活が一変したかもって思います。



生活の軸が関ジャニ∞。

そして、心の真ん中には丸山隆平≧(´▽`)≦



うん、そこやな( ̄▽+ ̄*)!!!




それから、まるを好きになることで出会えたeighterさんたち♡


皆さんからもたくさん幸せいただきましたm(_ _)m


ブログで仲良くしてくださる方々、お会いできた方々、ほんとにありがとうございます♡


おかげさまでめっちゃ楽しい毎日やわ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ジャニゴトで一緒にお出掛けしたり、がむしゃら会で飲みに行ったり!!!




実は人見知らーで自分から誘ったり声かけたりできひん私…



そやねん、おかしいやろ(笑)
ええ歳こいて(笑)


そんな私をグイグイ誘ってくれる方たちに感謝です(TωT)




「ありがとうございます~オホ」



いつも激しく妄想暴走してる私やけど、来年もよろしくお願いします*\(^o^)/*


「あんなヤツやけど仲良くしたってな~♥」





明日は紅白歌合戦やね!

楽しみや~。

昨日のリハでスーツ姿で登場した、広報部長・丸山隆平( ´艸`)

お疲れ様でした♡





「大晦日の仕事終わったら、

こたつでのんびりしよな♥」






2015年は初隆平から\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\!!!!!










年内まだ来ると思いますけど(笑)

一応、締めの記事でした(ノ´▽`)ノ