CloveRと有吉ゼミと♪ | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

おお!


朝からピーターパン発見(o ̄∀ ̄)ノ”




CloveRのMV、めざましで解禁でしたね。





か、か、か、

かわゆすーーー(´∀`)♡


この衣装、やっぱりCloveRやったんやね(*´∀`*)
可愛いのチラ見せしてくれたもんね~。

まるちゃん、緑色の服と帽子でピーターパンみたいやわ。

みんな言うてるみたいに、クルトンみたいやね!




さらに、

フリがめちゃめちゃ可愛いくって。
(このお口も可愛いな)

あ、前の亮ちゃんももちろん可愛いよ(´▽`)




ハート描いたりなんかしてるし!!!
アイドルみたいやし(ノ∀`)←え。

(あ、私が右下の人に♡なわけではありません。念の為。笑)




あと、すばるのおヒゲ生えた妖精(笑)が可愛く踊る様子もツボやったなー(´∀`*)




今回もメイキング王子は健在のようやし('∀`)


↑これ見て思ったけど、子役ちゃんのお母さんってすぐ近くでエイトに会えるんよね~。

目の前でまるがギャグやってるの見れるなんて!!!!!


…いいなー( ´艸`)


うちの子も子役タレントやらせてエイトと共演して、まるに挨拶してそして・・・


目と目が合ったらミラクル~(//∇//)♪
(古)





「旦那さんがいても、もう抑えられへんのです」



って、そのセリフをこのテンションで∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!?笑。






「もう抑えられへんのです」

こっちのテンションの方がいいよ(〃ω〃)





・・・・



ミラクル以前にまず、子役タレントになるところから無理な件(笑)







そーそー、ピーターパンと言えば、Jもピーターパンやってたね(Meiji)。

あちらはオトナのピーター( ̄▽+ ̄*)


こっちは妖精♪






「なんやて!?

俺かって・・・・






大人味やから!!!!!」


≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦




有吉ゼミでは、


「スペシャルゲスト 丸山隆平」と紹介されてて、なんだか感激(  ;∀;)

ゲストの中でも、スペシャルな扱いなのね、と嬉しくなりましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!






このTシャツ欲しがったり(笑)






にゃ!いただいちゃったり(笑)


可愛さ満点やったね(*´∀`*)!



でも、なんかお疲れ出てた感じもちょいあって。

目が腫れっぽくて声もかれてた感じで。

そら忙しいもんね( ´艸`)



まるちゃん、ファイッ(〃∇〃)♥

西の空の下から応援してます!!!!!






もいっこチョイ見せしてくれてた衣装、あれはどの曲やろ(´∀`)

そっちの方も可愛いかったなー。


楽しみ楽しみo(^^o)(o^^)o