ぬ~べ~に木っ端ミジンコ!!!!!されてます | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

まるちゃん、ぬ~べ~の撮影お疲れ様です≧(´▽`)≦♡


ご飯、ちゃんと食べてや~!
そやで、麻婆豆腐しっかり食べて!
元気でいてほしいです('∀`)



そんな忙しいなかでも毎日、大切な日を書いて届けてくれる。


まるたー、幸せなり(  ;∀;)


最近そればっかり思ってるよ。

いつもほんまにありがとう!







鬼の手ステッカー!

わーい!


CロんCコロんちゃんにいただきました♡
ありがとう(*´∀`*)

もじパラで売ってるそうで♪
早いなー、もうこんなの商品化してるんやね(笑)



これ貼ったうちわのまるたーさんとか、ツアーにいたりするんかな~(・∀・)

鬼の手を貼ったら、うちわの文字はなんて書くんやろ? (笑)


・・・「ぬ~べ~して!」

ちゃうわな(笑)



・・・「鬼の手して!」

ちゃうやろな(笑)

(センスのなさ、どんだけ。笑)





とにかく。


ぬ~べ~ビジュが好きすぎる(´□`。)

こんなの毎週見れるなんて(´_`。)(´_`。)(´_`。)

まるたー冥利に尽きるわ。



今夜も番宣があるね♡
有吉ゼミ。
楽しみです!


番組開始まであと2週間をきり、いよいよ番宣ラッシュも始まるーーー(ノ´▽`)ノ






わー、いっぱいやね!

番宣と雑誌と!!!!!

はわはわしながら楽しんで追っかけます(´∀`)


・・・合間に当落とか((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)





それにしても、


これと、






これが、


同一人物って、何回見ても驚愕やねんんけど(°Д°;≡°Д°;)!!!!!


けど、爽やかなTVライフの方の手もなんかエロく見えてしまう私の目、、、オカシイですか(〃ω〃)笑?←相当な!



ああ、premium発売日が待ち遠しい・・・\(//∇//)\


このpremiumのまるを見た(いつも冷静な)娘が、「うわ!まるちゃんヤバっ!そんなん表紙なん?ファン増えるで!!!!!」と珍しく興奮してました(笑)


でしょ?

でしょでしょ?

でしょでしょでしょーー?
(by.はらちゃん)




「もうすぐ発売やから待っててや~♥」

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)!!!





てなワケで。


テレビ誌がたくさん家にあるわけで(笑)

まだ今週も増える予定なわけですね(*-∀-*)







身も心も、

木っ端ミジンコ!!!!!にされてます(ノ∀`)





謎な終わり方…(笑)