コレコレ♡@言ったじゃないかと雑誌と | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

大切な日の、もいっこのチョイ見せはコレやったんやね~(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ






「言ったじゃないか」のMV♪


朝起きてギリ録画セーフ(^ω^;);););)


大切な日で見たとき、ん?ふわふわのお手々?人形みたいに見えるけど、衣装をモデルの人形が着てる?とか思ってました。


ほんまに人形が着てたとは∑(゚Д゚)!!!!!




てか、


ぱっと見、どういうことか分からんかったわな(笑)

なんでこんな体ちっちゃいん!?
合成!?とか思ったわ~( ̄▽ ̄)






こういうことね、なるへそ( ̄▽+ ̄*)!

で、すばる(笑)
裸(笑)(笑)





カッコよくベース弾いてる風で、実は人形動かしてるっちゅー('∀`)

みんな顔はカッコつけてるのが面白いんやけど(笑)
楽器演奏してる風でほんまは人形動かしてるとか( ´艸`)

動きつけるのん、上手いし(笑)



て、この歌、バンドなのかな?
そんなイメージじゃないけどどうなのかなー。


エイトって、この歌はどんな魅せ方してくれるのかなってそれを考えるのも楽しいよね(*´∀`*)
(アルバムなんてもっとやね!!!)




はー、歌番組での披露が楽しみ(*¯艸¯)




そう言えば!!!

フジテレビ系で新しい歌番組が始まるとか!!!



「~どぅんつくぱ~音楽の時間~」

…言いにくいタイトルやな( ̄▽ ̄)笑



初回の10/17(金)23:00、

関ジャニ∞出演きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

わーい≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦


ゲストはあと一人だけやったし、出演グループが少ないってことは二曲とも披露あるかな?

わくわく(´∀`)






「かーみさまぁーーーー!」


神ビジュのまるたん、今日もお持ち帰りしてきました(ノ∀`)♥





「ほとけさーまーーーーぁ!」


(((o(*゚ω゚*)o)))
連れ帰って来た雑誌。




ジョン、さらっと読んだけどまるちゃんいいこと言うてました( p_q)

やっぱ大好きって改めて思いました( p_q)( p_q)( p_q)


内容、詳しくはアレですけど・・・笑。


~「苦労してました」なんて僕は口が裂けても言えないです。~

とか、

~僕の人生においての楽しみであり、生きてる意義みたいなものかなって思いますね。~


とかね。

是非読んでみてください。
(言われんでも読むわな。笑)



あと、グランドジャンプも見たかったのに、男性漫画コーナーの男の人たちの壁に入っていく勇気がなくてーーー(´;ω;`)


"アンタら立ち読みしてんと早く買って帰りーな!"と内心思いながらそのへんウロウロしてましたが(←お前もな)、なかなか皆さん帰る気配もなく・・・

その壁に阻まれて手にとれませんでしたo(;△;)o


まるが漫画で登場してるらしいし、見てみたいのになー。



来週のan・anは亮ちゃんやね(o´艸`)


an・an…まるもどないですか|∀・)+


いまの色気ならどんなグラビアでもドンと来いщ(・д・´щ)ですよーーー!!!!!