今週は嬉し忙し楽しいで~!!! | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

今週はエイトゴト盛りだくさんですねー(ノ´▽`)ノ






まず、7/2(水)にオモイダマCD発売!!!

私は店頭予約してるので明日1(火)にフラゲ予定。






「オモイダマ」

なんか、あれ?発売まだやっけ?的な感じも無くもないけど(^ω^;);););)笑。



レンジャー2もキテるからかな~。


そのレンジャー2とタワレコとのコラボも始まるようで(´∀`)

私いつも近所のタワレコで予約してるので、もろもろ楽しみがいっぱいや~。


これは14(月)からスタート。



「買ってきたで!」

って(笑)(笑)(笑)





うちわは14(月)の開店時から配布だそうで!

欲しいなぁ。
開店時間には行けへんけど、その日には行ってみようかな…

って、なんか買わなもらえへんのかな~(^ω^;);););)

行くだけやったらもらえへんのかな~
(当たり前?)


ショッピングバッグも可愛い(°▽°)!






Tシャツもカワエエ♡

って!ちょ、財布があああ。゚(゚^ω^゚)゚。


どこまでついていけるか・・・
財布のみぞ知る( ̄▽+ ̄*)笑


ま、マイペースでイクわ~。





ほんで、同じく2(水)の夜は、1番ソングSHOW!

歌番組ーーーー≧(´▽`)≦

オモイダマ、ひびき系のしっとり熱唱系やろうね。
うん、グッとくる系やろなぁ、熱唱するまるの顔見れるの楽しみ!


…エイトって、クールなダンサブルなシングル曲ってなかなか無いよね?
アルバム曲にはカッコイイの結構あるのにね。

踊るカッコイイ関ジャニ∞もテレビで見てみたいな(ノ´▽`)ノ





で、3(木)にはVS嵐にエイト出演ーーー!!!!!

嵐とのコラボ|´∀`)

元カレとのコラボ|´∀`)笑。



まると潤くんとが直接絡んでる場面を見ると、とってもヘンな気持ちになるねん・・・(*-∀-*)



前のMステでも潤くんにつっこまれるまるを見て、なんかオロオロしてもうたり(@_@)(@_@)(@_@)


どんな絡みが見れるかなー|´∀`)





あ、明日はありえへん∞もあるねー。






そうそう。

CLASSY.買いましたーーー(´∀`)
やっぱうちに連れて帰りたくて♡








楽しみたくさん↑↑

今週も一週間がんばれるで~≧(´▽`)≦