ネクタイ緩める手元に(//∇//) | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

スーツ姿が好きです(ノ´▽`)ノ♥
(突然)







まさかのスーツで登場とか(´∀`)
メガネスーツに悶絶しました。





最っ高に好きなやつとか(ノ∀`)
腰振りに震えました。






可愛いめのやつも(●´ω`●)
いちゃこらにヨコちょと変わって欲しくなりました。



みんな好きーーー♥





で、で、で。






(°Д°;≡°Д°;)

(°Д°;≡°Д°;)

(°Д°;≡°Д°;)




ネクタイ引っ張る隆平が。


ドツボすぎる(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/



なにコレ、この手、この強い目線!!!!!

こんな隆平を見れて最高、CLASSY最高!




円卓ではうっすら期待してた雑誌祭りがほぼZERO~で拍子抜けた途端にレンジャーの方が始まって。




スーツ姿載せてくれる女性誌に感謝。


雑誌祭りがどれも素晴らしくて・゚・(。>д<。)・゚・!!!










ネクタイ緩める手元と色っぽい口元♥


ネクタイ緩めて・・・

そのあと何が始まるって、そりゃーもうソレしかないよね(//∇//)







・・・・・












「ん、もう起きてたン?おはよ。


昨日の夜、疲れんかった?大丈夫やった?
…ん、よかった」





全っ然、大丈夫≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦!!!!!





ボサボサ乱れた髪、一晩でうっすら伸びたおヒゲ。

いいいいいいいいなあああああ(//∇//)


好き♥







CLASSY、買ってません(´∀`)
(こんだけ書いといて)

やっぱ買おうかなー。







ご存知かと思いますがボサボサ髪におヒゲはCLASSYじゃないです、念のため|´∀`)笑。