NO EIGHT NO LIFE! | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

今日はオモイダマのフラゲday~(´∀`)


さっそくゲットしてきたもの。





eighter娘がテスト期間の為、早くに帰宅した娘が未開封のまんま大事にしまいこみましたーー。゚(゚´▽`゚)゚。


ま、ええわ。
どうせあとでまた仕事やし。


・・・明日の休みにこっそり見てやる( ̄ー☆






行ってきたショップでは関ジャニ∞祭り開催中━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!



「オモイダマ」発売記念の、可愛い手づくりエイトメンたちが♥

野球帽子かぶってるし、点数表示されるオーロラビジョンてやつ?も手づくりでめっちゃ可愛い~ヾ(´∇`)ノ




いま気づいたけど、時計が8時8分や!
芸が細かい!

∞対ER(笑)



このショップはいつもエイト満載(・∀・)!!!







なんせ、





「NO EIGHT NO LIFE」


て!!!

最高ーーーーо(ж>▽<)y ☆

eighterみんなの想いやんねー。


これを作ったeighter店員さんの熱い想い♥



エイトへの想いが伝わってくるこのポスターもオリジナルなんやと思います。

熱いわ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



この↑でっかいポスターがショップの入り口にババン!と貼ってあって、その周りにもにもエイトのポスターがいっぱい貼ってあって。



その他にも十周年てこともあってか、店内にも過去ポスターが展示されてました(*´∀`*)




パッチのまるがカッコイイのにめっちゃ可愛い~♥





それからこんなカードが置いてありました。
メンバーカラーのカードにメッセージを書き、また掲示されるそうで。

ペンもちゃんとメンバーカラー揃ってた(笑)


オレンジのカード持ち帰りました≧(´▽`)≦

その場では恥ずかしくて書けへんかったので…
書いたら入れる箱が置いてあるのでそこにポストイン!



わー、いろいろ楽しー。
ホンマに祭りや~(ノ´▽`)ノ





オモイダマは明日じっくりと♥


シングルCD初回と通常買ったので、冊子とブラスバンドスコアもいただいて来ました(´∀`)


その冊子が・・・!

思ったより大きくて豪華かつ、


みんな、めっちゃええ顔してるーーーー・゚・(。>д<。)・゚・


とりあえずこの顔見れたので満足♡




明日は円卓も見に行くつもりなので、1日まるやまにまみれます(ノ∀`)





おぅ、楽しんでやー!!!!!