みたらし山♡ワンコ隆平@ジャニ勉 | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

朝からエイトレンジャー2試写会がWSあちこちで流れてましたね~(*´∀`*)


メンバーカラーのスーツでめっちゃイケメン♡

シュッとしててみんなカッコよかった≧(´▽`)≦





さっそく仕事帰って来て編集してたら、

見切れてるまるの横顔にロックオン!!!


この目ぇめっちゃ好き(ノ∀`)
優しい~♥

(頭の6:40が残念やけど)優しい眼差しにきゅんときました。

隣のヤスくんの男っぽい横顔のラインももちろんカッコイイです(°∀°)b ←なに、付け足しみたいな言い方、失礼やな。







それからジャニ勉ヾ(´∇`)ノ



まるワンコ。



カ、カ、カ、

カワユスーーーー\(//∇//)\




もー、まるワンコったらすぐこんな風に甘えてくるし、おりこうちゃんでねー(ノ∀`)

飼い主の私(←いつの間に)に忠実やねん~♡




だから、



おすわり!

「あうっ」





お手!


「あうっ」

やー、この忠実なワンコの後頭部と背中がめっちゃ可愛いねんけどーーー( p_q)( p_q)( p_q)←重症。




チンチン♡←ハートの必要性。

「あうあうっ」


そー上手上手ヽ(*´∀`)ノパチパチパチ!



って褒めたら調子に乗って、




ソファーに乗ってくる(笑)


しかもさりげなく肩組もうとしてるし。
さすがみたらしやなーーー|ω・)
(ワンコやけど)


飼い主の私にはいいけど、誰にでもそんなコトしたら(`・д・)σ メッ!(しつけは厳しく)




けど、この時ゲストの女性は肩に手が回ろうとしてるの気づいてなかった?ようで、急に立ち上がってしまい・・・




組もうとしてた、行きどころのない左手(* ̄∇ ̄*)笑




その左手、

一瞬、くいっ!て(屮°□°)屮カモーン的に動かして♡
おおお男前や!
(口元笑えるけど)




次の瞬間には、

これやからねー(*-∀-*)
なにげに腕組んでるし。
(ワンコやのに)


また!
こら!
誰にでもそんなコトしたらアカンって言うてるやろ!!(`・д・)σ メッ







もひとつ、みたらしポイント。


「今年の11月25日で50歳!」ってさらっと女性の誕生日を覚えてて言うとか(@_@)(@_@)(@_@)


こんなの女性にしたら、めっちゃ嬉しいんやから。



なんでそんな私の誕生日覚えててくれてるの?

…久しぶりに会うのに

…もしかして丸山くんって私のこと、、、


・・・・(∩∀`*)キャッ



てなるんやからね!(*`ω´)ノ



ま、今回はまると誕生日が1日違いで近いからって覚えてたみたいやけどね。

人の喜ぶツボちゃーんと押さえてるよね。
さすがみたらし山。




こらー、まるワンコ♡

まだまだしつけが足りんようやなー( ̄ー☆

覚えときや!


あとでたーっぷりお仕置きやから(//∇//)♥←嬉しそう(笑)




わかったか!まるワンコ!





「あうあうーーーーーー▼・ω・▼♡」←画像がもう貼れなかった(笑)