円卓withダンナ(^_^;) | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

「円卓」観に行ってきました(´∀`)




(ネタバレないです。)



今日は休みやしウキウキで座席も予約して準備万端!
出掛けようとしたら・・・



たまたま休みで家にいたダンナが、

「その映画面白いの?面白いんなら行こかなー」って。



(@_@)(@_@)(@_@)!?!?!?



人の持ってる前売り券狙いで(@_@)!

しかも、そんな上から目線とかなにごとヽ(`Д´)ノ!!



と思って「そんなんなら行かんでええ」って言うたんやけどね。

結局、行きたそうでしゃーないので連れ立って行きました(^ω^;);););)




 

始まる前のレンジャーの劇場マナーも、レンジャー2の予告も見れて嬉しかった~(*´∀`*)


劇場マナーのは、まだ館内が電気ついてる時に流れたのでギリギリセーフ!!!

あんな早くに流れるなんて。

よかったわ!
俺のアクションめちゃめちゃカッコええ!!!が見れて(ノ∀`)笑。



マナーのもレンジャー予告も、知ってるやつやったとしてもやっぱり映画館のスクリーンで見るのとは違うよね(〃艸〃)

大画面で見るとドキドキするよー!


エイトレンジャー2が楽しみで仕方無くなった!!!

早く見たいな♡







≧(´▽`)≦♥





≧(´▽`)≦♪





で、

円卓。(やっとか)



試写会で見たときは、テンションが普通じゃなかったので・・・・

上映中も映画に集中してるつもりやったけど、まるの姿が頭によぎったり無意識に反芻してしまってたり。



そやし、今日は落ち着いて見れました。



あ、でも!そんなことないわ!

ジビキ先生が出てるとこや声が聞こえてる場面ではドキドキして落ち着かんかったーーー(◎-◎;)!!




映るたびにドキッΣ(*´∀`*;)


大画面のジビキ先生にドキッΣ(*´∀`*;)





もーもー!


ひたすらカッコイイ(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/





まるがカッコイイことなんかとっくに知ってるのにね、映るたびにドキドキして。




出番はあまり多くないけど、私にはたまに出てくるスパイス的な登場がたまらんかったー♡


これで、主役やったらどーなるんやろ。

しかもスクリーンで恋愛モノなんか流れた日にゃー!






・・・・





昇天(ノ´▽`)ノ♡


かどうかは分からんけど(笑)、、、ちゃんと見れるのかなー。



心臓鍛えておかないと!

鍛えとくから!

待ってるよーーーー(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ



(笑)(笑)(笑)







で。


タイトルにもある、「イマジン」。

大切やなぁ。





昨日書いたように、さんざん手を焼く3年生に振り回される日々・・・


しょーもない(ように私には思える)ことにいちいちこだわって、グズグズ言う娘。

そんなんどーでもええやんか!って言うて、怒鳴り散らしてる私。




そんな私こそ、

「イマジン」が足りひんのちゃうかなー、って思いました。




同じ年のこっこちゃん、生意気ゆえの可愛さが愛しくって。

手を焼く3年生娘を思い出してムギューしてあげたくなる帰り道でした(´∀`)

(もちろん、3年生以外の他の娘もね)





私の場合は完全に親目線やね~。



見る人によっては子どもの頃を思い出したり、それぞれ違う目線や気持ちに共感するんやろね。

そういう意味では老若男女、誰もが楽しめそう。




面白くって笑って、ほろりと泣いて、帰りには優しい気持ちになれて。


素敵な映画やな~(*´∀`*)




また見に行こうっと!

仕事休みの曜日がレディースデーで助かるよ(´・∀・`)








ダンナ・・・


途中寝てたしーーーヾ(。`Д´。)ノ!!!

サッカー見るために早起きしてたから、もしかしたら、って思ってたら案の定!


けど、それもちょっとだけで、円卓よかったなーって言うてました。




「うちも円卓置こっか!」

とか言い出さんといてや~~(;´Д`)←とっても影響されやすいタイプ。

(うちも7人の大家族なので)



と思いつつ、見終わったあとに今日ご飯何にしよかー?、って聞いたら





「円卓にする?」

やて。



やっぱりかーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!


けど、ご飯なにしよー?の答えが「円卓」って(笑)


オカシイやろ!!!













きゅん♡