テレ東!!!音楽祭!!!!!最高♡(入社希望) | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

楽しみにしてた音楽祭(*´∀`*)♪



めっちゃよかったーーー!

テレ東さんに、感謝♡





生エイトが見れるとおもってたから、あれ?生ちゃう( ゜∋゜)って一瞬思ったけど、


そんなの関係ねえ!

そんなの関係ねえ!

そんなの関係ねえ!

(はいっオッパッピー)




感謝の気持ちでいっぱいです(ノ∀`)♥






どうやったら社員になれますかγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ?





いーな、いーな。
テレ東の社員さん♡



こんなイケメンのポスターがベタベタ貼ってあるオフィス最高!
(このポスターのまるがかっこよすぎる件)

ほんでその前にいるホンモノのイケメンたち(//∇//)!






仕事中は、






まるやまさんからの励ましや、    
(肩に手え置いてるよね?やっぱりみたらし)


頑張ったね!ハイタッチや、


あと少しがんばろ!の背中タッチやらありーの(ノ∀`)


うーん、素敵!




てかいちいち何気に手がのびる、まる・・・(*-∀-*)


メガネにスーツでビーストみたいやしこんなカッコイイ人にやったら、どこ触られてもいいなー|´∀`)←触る側にも選ぶ権利が(笑)





ほんで、ほんで、や!!!!!





エレベーター待ってたら。


こんな色気ダダ漏れてるイケメンがおりてきて(//∇//)



ぎゃー!!!!!

色気漏れ警報発令されました(`・ω・´)ゞビシッ!!

キケンです注意
堕とされます注意
(もう堕ちてるけど)





見とれてたら、こんな顔で近づいてキタ((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)!


(喉仏のゴリゴリ感、最高×∞)






色っぽい目で見下ろされながら、どんどんこっちに・・・




こ、こんな間近に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))




どどどどどーしよーーー(;´Д`)ノ





て、一人あわあわしてたら、






ふっと視線をそらして何事もなかったように通り過ぎていった彼♡

はぁ、カッコイイ( p_q)( p_q)( p_q)



ちらっと振り返ったら、




手でベルトを握りこっちをきっと睨むような目つきで見てました(´∀`*)笑。

(ベルト握る仕草どツボ♥)



カッコイイなぁー、もーーーー!
でれでれ≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦





ほんで、社員も一緒にキングオブ男!を踊るとか( ̄▽+ ̄*)

(安定のまるのポーズ笑。片足つま先立ちに腕の構え。カメラは見ない、と。)




なんて楽しそうな会社なんやろ(´∀`)♪



(そんなんばっかりじゃありません。)





履歴書買いに行かないとヽ(*´∀`)ノ!

(それより病院行かないと!)







久しぶりのキングオブ男!


これまた安定の、まるの傾き具合(//∇//)

この斜めの角度が好き!






あー、楽しかった(≧∇≦)♪