オチョ山腰フ隆平♡@ジャニ勉 | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

前回、前々回のジャニ勉がまだ途中までしか見れてなかったので昨日見てました~(・∀・)




安田系…じゃなくて(寒っ!オヤジギャグ)保田圭ちゃんの回のね、オチョダンス?っていうやつ。

一緒にしたいねーん!で皆で楽しそうにやってたよね(´∀`)







んが!んががが!(notサザエさん)






亮ちゃんに叱られちゃったあとのまるたん。

センターでソロで(笑)腰振ってましたね((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)





落ち込み気味な顔からの、














あかん、画像では伝わらん・゚・(。>д<。)・゚・
私のヘタクソーーー・゚・(。>д<。)・゚・




八の字を描く腰のなめらかな動き(o´艸`)♡

ゆっくり回して真ん中でくいっ。

くいっの時に前に微妙に突き出す感じ。








あはーん≧(´▽`)≦





ご懐妊ーーーー≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦




鼓膜の次はオチョで妊娠させる気か!!!

オチョ山隆平ったら(ノ∀`*)♥




いやいや。

腰を八の字に回しましょう!ってごく普通の健全な体操のハズやのに。





なんでこんな風に見えてしまうんやろ( p_q)

私の目、やっぱりオカシイわ( p_q)( p_q)笑。







「せやな。

せやな、相当おかしいで。
俺が治したろか・・・?」





「この手で、、、


さ。







おいで♡」









\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\



余計オカシなるっちゅーの!!!!!!







こんなテンションからのーー!




高校の個人懇談にイってきます( ̄▽ ̄;)