円卓の番宣ゴト…寂しいとか言ってません( p_q) | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

円卓のミニ番組、ここ関西あたりでは夜中によく流れてます(´∀`)


毎日のように。

そやねん、毎日のようにやってるねんな~。




まるが出てないやつがっ!!!






前に記事書いたやつ、




この番組だけちゃうかなー、インタビューしてまるが話してるのって。


あとは映画のシーンの1つとして流れることはあっても、ほぼ映らん・・・(@_@)




映画=番宣の嵐!!!!!!(チャンネル関係なく)



って図しか頭になかったけど、私忘れてたんかも・・・・

いや、忘れてるワケじゃないねん。(どっちやねん)



丸山隆平は主役じゃない。

あくまでも脇役のひとり、ってこと( ´艸`)


うん、そんなこと十分分かってるよー。
私の中では主役やけど♥


それに、はりきってゲットする気まんまんやった初日の舞台挨拶・・・

そこにもまるの名前無いもんねぇ・・・(´_`。)



淋しいけど、期待しすぎてたんかもー。


けどいくら脇役でも舞台挨拶には出て欲しかったな(´□`。)



なんやかんやでもう今週末「円卓」公開やーーー(ノ´▽`)ノ







もいっこの方は雑誌祭り始まってるねー!




エイトレンジャー2!

まだ本屋さん行けてないけど、映画雑誌はきっとエイトレンジャーだらけになってるよね~(*´∀`*)


お財布と相談するの大変やヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ笑!








円卓の番宣、録画してたのをチェックしてまるに会えなくて淋しかったので久しぶりに。


カバコラTV見てました(ノ∀`*)




まるに堕ちた初心を思い出すーーー。

やっぱカッコイイーーー(●´ω`●)




やっぱり、


大好き(´∀`*)♥