変わってほしい\(●°ω°●)/ | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

わんちゃん!ちょちょちょ!




まるの横、そこ(ノ´▽`)ノ






変わってーーー\(//∇//)\♡



ソファーにしなだれかかる隆平、その腕の中にすっぽりおさまるワンコ(私)。

背中に感じる隆平の体温と息づかい、と匂い♥



伏し目で愛しげにワンコ(私)を眺めるその目の色っぽいことったら(ノ∀`●)!!!

きゃーん。






かと思ったら、

めっちゃ笑ってるし~≧(´▽`)≦

かわええええ♥


おっきな手の指、まるっこく揃った爪。
好き~(〃∇〃)









うはーーーーー。

ワンコ(私)・・・

舌出ちゃってるよ\(//∇//)\


エロ山さんを目の前にするとやっぱりこんななっちゃうよね(*-∀-*)笑。




で。



そのワンコ(私)を見る隆平の顔が。







ドツボすぎる(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з




ほのかに浮かぶ眉間のしわ。

眉根を寄せる切なげな表情、ワンコ相手にする顔じゃないやん~♡


いやー、好きすぎる(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з


こんな真ん前でこんな顔されたら、





昇天(ノ´▽`)ノ♡

(久しぶりに)



ワンコ(私)の舌、今にも隆平の唇に触れそうやし(ノ∀`)


はあー、ヤバいヤバいヤバい♥






「んー。

どーしたん♡」




え、別に~(ノ∀`●)へらへら。いつものこと笑。




「ふーん。

そーか~。
そーやねんて~。

ほな、俺は。」




「あんなヤツほっといたらええやん。
俺の腕の中の方がええやろ。」

(て、このまるの上目遣いの可愛さヽ(`Д´)ノ!!!←可愛さのあまり逆ギレ)






(乗り具合と手の位置♡)


て、て、て、!




すばるーーー!!!!!!




そのポジション、




変わってーーーー\(//∇//)\♡








だはは。

雑誌切り抜きの整理してました≧(´▽`)≦


まるの表情に萌えまくってましたーーー(o´艸`)





…ちっとも整理なんて進ませんかったわ(想定内)