隆平会@レコメン | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

隆平会、めっちゃ楽しかったーーー≧(´▽`)≦




男三人のわちゃわちゃなんて楽しい(笑)


シゲとまるの二人にヤスくんが加わって、ヤスくん(´∀`)!  

あんな早口でいろいろつっこんでくるもんやからもー(笑)



なに、浜辺ボール投げ大会とか(。-∀-)

まるったら(笑)



相変わらず、「んんっ」咳払いには萌えたけど(o´艸`)♥




ほんでふむふむφ(‘ω‘* )







白いシャツ♥



\(//∇//)\


ブラ透けさせるのはちょいハードル高いなー(´・ω・`;)
若い子ならともかくさ…(そういう問題?)


歳イってるのにそんなの透けさせてたら、苦情があちこちから来そう(@Д@;


・・・隆平はよくても♥(きゃ)



まぁ、ブラは厳しいのでシミーズで勘弁してもらおっかな~(ノ∀`)
それやと萌えへんかなあ?


てか、シミーズなんてうちにない(笑)


どこに売ってるやろ?

(用意する必要ZERO~)










ほんで、




公園を歩きまわる♥



りょーかい!

大阪城公園で待ってるね≧(´▽`)≦
あの辺うろうろ歩こう。

手えつないで(ノ∀`●)

桜の季節はいいよぉ~♥




なんてね(*-∀-*)


まるの妄想劇につき合いたいーーー♡







てか、つき合いたい\(//∇//)\









りゅうちん。


よくい、じゃないよ、ゆかただよ(浴衣)

かびたいかい、じゃないよ、はなびたいかいだよ(花火大会)






きゃわたん(´∀`*)