もしかしたら園児時代…とボイラン祭り終了♪ | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

昨日の丸山少年の小学生時代の話を思い浮かべてたら、、、



そう言えば私。

仕事に就く前の学生時代、京都の幼稚園に実習に行ってたなぁーって思い出して。(過去そういう職業でした)








(°Д°;≡°Д°;)



京都の幼稚園!
(しかもまるの実家らへんから割と近いであろうところ)



あの中にまるやま少年がいたかもーーーー((゚m゚;)


なんて急に動悸が(((;゚Д゚)))ドキドキ





けどよく考えたら私の実習生時代と隆平の園児時代と年齢が合わないのであの中にはおらんかったんやけどね。

(てか、年齢が合っててもそこにいたのかは不明やろ・・・( ̄▽ ̄))



もー、1人であわあわしてました(笑)

あー、びっくりした!!!
あー、心臓に悪かった!!!(笑)


先生と生徒、リアルにあったかと一瞬思ったわ~。



あの子どもたちのなかにちびっ子隆平がいたとして・・・

せんせー!あそぼ!!とか抱っこー、おんぶーーとか言われてたんかも(´⊙ω⊙`)

せんせー、これあげる!って手紙とかお絵描きもらったりしてたんかも(´⊙ω⊙`)



てか、抱っこ\(//∇//)\

今ならこっちからお願いやわ♥





「え?

抱っこがいいの?それだけでええの?」




と、アホな話はここまでにして(*-∀-*)笑。










昨日やっとボイラン見終わりました(・∀・)

ボイラン祭り!とかいうてたけど、中断したり他のん見たりでなかなか最後までいきつかず・・・





田西ーーーー!!!



めっちゃ、

よかったΣd(≧∀≦*)



ラスト辺りはなんだかびっくりな展開になったけど、最後の終わり方よかったヽ(;▽;)ノ

そして友情出演のヨコもよかった♥



ほんで見て思ったのは、やっぱりここまでよくもキモ男子になりきれたなってこと(笑)

たまには、あ、今の丸山隆平っぽかったってとこもあったけど。

けどずっと田西やったね!




人気漫画ようやったけど、ドラマの評判もよかったようで(´∀`)



ジャニーズやしどうせ何してもカッコイイんちゃうん!?的なイメージ(←多分)を壊したよね~。
(ソレまるに限ってかも?)






んで、、、

某ドラマのことであれやこれや検索してた時に見たこんな意見。





「丸山隆平で画像検索したら、写真によってイメージ違いすぎて困る」




γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


でしょ!?

そーでしょ!?




まるのギャップはすごいんやから!

一般人ならそら戸惑うやろね≧(´▽`)≦




どや!

スゴいやろ( ̄▽+ ̄*)と誇らしい





どや!




スゴいやろ( ̄▽+ ̄*)






どや!



スゴいやろ( ̄▽+ ̄*)!!





まるたーには普通のことやけどね(´∀`)



今夜のレコメンは隆平会やね~♡
いつもと違う雰囲気やろなー、楽しみ!

メンバー、誰が来るのかな(*´∀`*)♪