クリスマスにまだ間に合う!!つるつるすべすべの肌にする方法★ | あだっちゃんの挑戦物語

あだっちゃんの挑戦物語

あだっちゃんが、女性の働き方革命を起こすべく奮闘する物語をお楽しみください。

クリスマスまでもう少しクリスマスツリークリスマスベル

 

 

みんなの予定は何かな~?

 

 

 

私は仕事だよクリスマスベルクリスマスツリー

 

 

 

デートしたいお。プレゼント誕生日帽子

 

 

 

 

クリスマスまでまだ数日あるので、この数日でできる、すべすべ肌を手に入れる方法を皆さんに伝えます。

 

 

 

 

 

 

これ、これ買ってきて。

 

 


尿素10% クリームチューブ

コンビニで売ってるし、amazonでも!

 

このクリームを1日2時間くらい、手に塗りこむの。

 

そしたらつるつるになるんだよびっくり

 

 

信用できないって人、信じて!www

 

 

 

あと足の裏!寒いときに彼と足を合わせる可能性大!!!!

 

 

ガサガサの足の裏じゃ恥ずかしいよ滝汗アセアセ

 

 

 

これを毎日2週間塗り込めば、、、、お願いお願いお願いお願い

 

 

どんなガサガサもある程度の許容範囲にはなるはず。

 

 

 

そして!肘、ひざ、にも塗り込んで!!!!音譜

 

 

今すぐ!

 

 

 

クリスマスはもうそこだよラブラブ

 

 

 

 

 

ちなみにボディクリームもある。

 


尿素10% ボディクリーム 120g

 

手足、肘膝、足の裏、かかとあたりはクリーム、

 

残りはボディクリームがおすすめだよー!!!イエローハーツ

 

 

今日から早速初めて!

 

コンビニにもうってるよ炎いそげーーー!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ