リプトン 、仕事の必須アイテム | あだっちゃんの挑戦物語

あだっちゃんの挑戦物語

あだっちゃんが、女性の働き方革命を起こすべく奮闘する物語をお楽しみください。

出勤のとき私はユニクロ率が高い。



すっぴんにシンプルな服での仕事。


やっぱり体が締め付けられない服がいいよね。この間下着がきつすぎて体調不良になったもん。



そして、出勤後、仕事中!!



ユニクロの服に身を包み黙々と作業。




作業中のおとも。それはリプトン星星星星星キラキラキラキラキラキラ




これは私の仕事の必須アイテム。ニコニコ





事務作業が多くて室内にいるから、何か口寂しくなった時に必須。お願い



いつも朝、リプトン レモンティーと リプトンミルクティーをセブンイレブンで購入ニヤニヤ






1日かけて少しずつ飲み干すのよ。




この間近くにあるスーパーに行ったら、なななななななんとリプトン レモンティーとミルクティーが売っていた。



1Lのやつ、500ml並みに安い滝汗あせる


ひぇーーーーーーー。



もうコンビニ高くて行けないよ、、。



でも、このスーパー短いストローしかないの。チーンアセアセ




値段を取るか、利便性を取るか。





全てがいいなんてあり得ないんだね、、。ガーン



世の中うまくできてるよ。




ちなみに聞いて!

私最近はこっちのロイヤルティーラテにハマってるの。


少し前期間限定でアールグレイのミルクティーが出てたけど、あれはまずかった。



でもこのロイヤルティーラテは本当に美味しい。



リプトンやるー!!星



期間限定じゃなくてずっと売っててほしいな。





お味はというと、クリーミーなんです。


なんかサラッとしたクリーミーではなく、こってりした感じ。

まさにクリームって感じかな。







いつもこんな感じで飲んでます。with去年買ったユニクロのタートルネックセーター


めちゃくちゃ使えるよ!